ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬は喜び、庭駆け回る~♪BLOGTOP » まり » TITLE … 犬は喜び、庭駆け回る~♪

スポンサーサイト


犬は喜び、庭駆け回る~♪

日曜日はまりが元気そうなのでドックランに来ました
CIMG4610.jpg

人っ子1人、犬1匹いませんでした
貸しきり状態でまりのテンションもUP

足跡が無い所を走るのはとっても気持ち良さそう
CIMG4615.jpg

北風が寒かったですが、そこはポメラニアン!!
ダブルコートですね~全然平気

いつも人間達はフリスビーして遊ぶのですが、
足場は悪いし、風は強いしで断念しました

そこで飼い主は、閃いた

>そうだぁ!あれを作ろう!!

雪ダルマを久しぶりに作ってみました。
ちゃんと鼻まであるのですよ
バケツが無いので雪でベレー帽も作成してみました
CIMG4621.jpg

CIMG4619.jpg

素手で作ったので手が痛かったです
次はもう少し大きい子を作りたいですね

帰りは雪のお土産をたくさん貰って帰りました
CIMG4622.jpg
..・ヾ(。>д<)シ 嫌ぁぁぁぁぁ(泣) やめてぇぇぇぇ…。

CIMG4624.jpg

取るのが大変で雪だるま作るより手が痛くなりました…。


ランキングに参加しています。
霜焼け気味な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは~、まりちゃん、雪のお洋服着てる~(^m^)
こんなにたくさんの雪が付いちゃうほど、
雪を満喫したんだね~♪

真っ白な雪だるま!いいなぁ~。
ピノ家付近で雪が降って作ろうとしても、
薄汚れたねずみ男のような雪だるましか作れません(;。;)
次は、スキー用のグローブ持参で大きな雪だるま、
作ってくださいね~(^0^)/

NO TITLE

うわ~~~~~~
凄い、凄い、一面の雪景色。(◎ー◎;)ビックリ
お鼻つきの雪ダルマさん、凄いです。
でも、まりちゃん、雪玉いっぱいつけて
まりちゃんも、雪ダルマみたい。(*≧m≦*)プププw

NO TITLE

凛々しい雪だるまですねww
なんだか外国だるまみたい~
まりちゃんより大きいのかな?
うちも外に出て遊ぶとお土産たくさんつけてきます~
毛とからまって無理にとると痛いみたいなので
放置して溶けるのをまってたり…ww
でもうめとゆずが歩く後ろをついて歩いて
雪玉を拾って歩かないといけないんですけど( ̄▽ ̄;)

ほえ~

そちらはもう雪景色なんですね~(;゜0゜)
大阪だと最近はめっきり雪が降らなくなったので、去年は1回しか積もりませんでした。しかも数センチ。
なので竹千代さんもあやめさんも雪の上を歩いたことがありません。
雪の上で遊ぶとお土産がそんな玉みたいになるんですねぇ。へぇー。
まりちゃん、楽しそうでいいなぁ~(^_^)

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

雪のお洋服・・・脱がすの大変でしたぁ((
まりは雪大好きなので走り回りますね~
夏より元気かもしれません。雪を満喫してきました

「ピノ家付近で雪が降って作ろうとしても、
薄汚れたねずみ男のような雪だるましか作れません(;。;) 」
     ↑
あー分かりますw
大きく作りすぎても砂巻き込んじゃうのですよね~
次はもっと可愛い子作りますねぇ~


>愛さん
こんばんは~

東北にも本格的に冬が来ましたねぇ
昨日も10cmぐらい積もりました。雪かき面倒です((

「まりちゃん、雪玉いっぱいつけて
まりちゃんも、雪ダルマみたい。(*≧m≦*)プププw 」
    ↑
確かに雪だるまみたいでしたねぇw
解凍するの大変でした((


>さぁさん
こんばんはー

鼻付き雪だるまは外国人みたいでハンサムですね☆
大きさはまりの2倍ぐらいですかね~
そんなに大きくないですよ。

毛に絡まって痛そうでした。
けど体冷える(濡れる)かなーと思い一生懸命取りました((

「でもうめとゆずが歩く後ろをついて歩いて
雪玉を拾って歩かないといけないんですけど( ̄▽ ̄;)」
    ↑
想像したら笑えましたw大変ですねww


>らすかさん
こんばんはー

東北は冬真っ盛りで雪景色ですよ~
毎日寒いです((

大阪も雪降らないのですね~
「竹千代さんもあやめさんも雪の上を歩いたことがありません。 」
    ↑
雪は苦手な子もいますからねー
2人のリアクションが楽しみですね~
佐助君は嫌がるでしょうねw

NO TITLE

雪ですね・・・ホントに雪?
うわ~!のじょくん地方は雪ですか。

マリちゃん、お元気ですね。
たくましい~
うちのポンは、雪も降っていないのに
湯たんぽの上でぬくぬくしてます・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

