ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイペースBLOGTOP » まり » TITLE … マイペース



マイペース

先々週の話です。
友人と遊ぶ為、仙台に行ってきました
友人は動く宝石を飼っています。

折角ですので一緒に散歩に行きました
CIMG4577.jpg

結構まりを気にしてくれるのですが…
CIMG4578.jpg

まりはガン無視!!
ひたすら下を気にしながら前進するまり…。

CIMG4579.jpg

リードがクロスしようが前を横切ろうがまったく気にしません
「ドックランで犬に慣れた」とはなんだったのか

まだまだダメですねぇ

ランキングに参加しています。
まだまだなまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あははっ、まりちゃん、マイペース♪
動く宝石ですよ、まりちゃんのまわりを
チョロチョロしているのは。
本物の宝石じゃないと、ダメかしら。
でも、なんだか、いい雰囲気に見えるワン。

NO TITLE

まりちゃん、嫌がるとかリアクションもなく
ガン無視ですか・・・ww
なんだか想像しただけで笑えます( *´艸`)
さぁ家も来月に仙台へ行く予定です~
青森は何もなくて…買い物をするなら
仙台まで足を運ばないとww

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

まりはマイペースですねぇ~
犬に興味が無くってビックリします。
写真だと仲良く見えるのですけど実際は全然なのですよね

追いかけっこをする日は遠いです。。。


>さぁさん
こんばんはー

まりはなんなのですかね~
人間以外に興味が無いのですよね~((
困ってしまいます。

やっぱり買い物は仙台ですよね~
自分もいつもそうですb
仙台ってとっても過しやすいですよね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

