ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【紫のドレス】BLOGTOP » まり » TITLE … 【紫のドレス】

スポンサーサイト


【紫のドレス】

こんばんは~
今日も先週のお話です

まりを飼い始めてから買い物に行く場所も変わりました。
遊びに行く場所もそうですが買い物も一緒に行けるとこが多くなりました

アウトレットはワンちゃんも一緒に買い物が出来るし、ペットショップも多い
ペットパラダイス、ドックデポ、……いろいろありますよね!!

先週はお世話係さんがずーーーっと欲しいと言っていた
リサとガスパールの紫のドレスがなんと半額でした


今までは『値段が高いなぁー』とか『ちょっとやりすぎかなぁ』とか
言って誤魔化していたのですが半額には敵いませんでした
CIMG4641.jpg

リボンとか細かい創りがあって可愛いです。
CIMG4590.jpg

若干可愛すぎる気がしますが…良しとしましょう

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おー
まりちゃん、お嬢様わんこに変身ですね^^

我が家も昔から犬と一緒に行ける場所しか行きません^^;

NO TITLE

まりちゃん似合ってます!
お嬢様な雰囲気が出てますよ~
お出かけが楽しみですね( *´艸`)
アウトレットはワンコに優しいですよね~
岩手はアウトレットあるんですか?
東北は仙台だけなんでしょうかね?
やっぱり仙台までおでかけしなきゃダメだww

NO TITLE

メリークリスマス♪
まりちゃん、お嬢様に変身ですね~(^^)
ホワイトだとキレイな薄紫がとってもよく似合って
可愛いですよ~。
「半額」には抗えませんよね(^^;)

わお!

まりちゃんお嬢様~(?′??)
なんて素敵に着こなしてるんでしょ♪
半額はいいですね~
似合ってるしいい買い物をしましたね♪

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
おはようございます。

お嬢様わんこに変身させてみました。
自分としてはぶりぶりすぎるのがちょっと
引っ掛かるポイントですが、可愛いですね。

「我が家も昔から犬と一緒に行ける場所しか行きません^^;」
     ↑
ですよね~
本当に行く所が絞られます((


>さぁさん
おはようございます。

お嬢様な雰囲気が出てますか~良かったです。
お出かけ時は自分が恥ずかしいのでちょっと悩み中です((

岩手にアウトレットないですね~
岩手だと大きい施設は高速沿いのイオンタウンとか郊外のイオンタウン
になるのですかね~
(イオンタウンばっかりw)

お買い物は遠いですけど仙台に行くしかないですね(困


>ピノかあちゃんさん
おはようございます。

まりはお嬢様モードです。写真だけはですけど・・・

毛の色は関係あるかもしれませんね
毎回、悩む色は同じ系統のものが多いです。

「半額」効果はすごいですね~
ほぼ即決でした(汗


>らすかさん
おはようございます。

ドレスで容姿だけでもお嬢様にしてみました☆
馬子にも衣装ですからね~(失礼

似合ってて良かったです。
飼い主側は「リサとガスパール」&「ドレス」+「半額」って
だけで大興奮ですからねぇ~
冷静な判断ができていないかも・・・。

NO TITLE

メリークリスマス!! は終わってしまいましたが、こんばんは!!

まりちゃん、可愛い服を買ってしまわれたのですね。
やっぱり実物を見て買うのが一番ですよねぇ。。。

まりちゃん、お嬢さますぎです。。。

> 若干可愛すぎる気がしますが…良しとしましょう

いや、ほんと、可愛いですよ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

