ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【スペシャルディナー!!】BLOGTOP » まり » TITLE … 【スペシャルディナー!!】

スポンサーサイト


【スペシャルディナー!!】

クリスマスはお世話係さんのスペシャルディナー

お店のフルコースか!? って位料理が並びました
メイン料理はタンシチューです
CIMG4685.jpg

実は…初めて食べました。美味しかったです
ちなみにパンはホームベーカリー×オーブンで作ったそうです。

Σ(*゚◇゚*)ウッソースゲェー

全体図です
CIMG4687.jpg

自分はローストビーフのサラダのレタスだけ千切りました(ぉぃ
あ、あとパプリカ乗せました(ぉぃ

豪華ですねぇ~
フォークとナイフでご飯を食べるなんていつ以来でしょうか((

まりも異様な空気を嗅ぎつけてテーブル周りに寄ってきました
>『いい子にしていたら何かもらえるかも知れない』
CIMG4692.jpg

自分がリクエストしたチョコレートケーキも手作りしてくれました
CIMG4690.jpg

Σ(*゚◇゚*)コッチモスゲェー
CIMG4694.jpg

本当にお腹いっぱいです。
はち切れそうです。
CIMG4691.jpg


あっ( ゚д゚)!!、まりのご飯忘れてたーーっ

ランキングに参加しています。
ご飯を忘れられたまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

う、うらやましい。。。ごちそうと愛情。。。
チョコケーキ。。。

うちはおねぇが夜にパスタを作ってくれましたが、
その後外出し、ママも外出。ぽみさんと二人でした。
もう、グレそうです。

> いい子にしてたら何かもらえるかも

うちも食べ物の前では無意味におすわりしたり、
トイレに行って「した」ポーズをとってみたりと、忙しいですよ。

NO TITLE

すごいディナーですね!
私も見習わなくては・・・ww
パンもケーキも手作りだなんてっ!
私の中ではパン=買うもの。ケーキ=買うもの。
となっておりますw
まりちゃんはいつもと違う雰囲気に
気づいたんですねヾ(*´∀`)ノ
でも騒がずにおしとやかに待つ
まりちゃんが可愛いです( *´艸`)

NO TITLE

>ぽみぱぱさん
こんばんは~

ご馳走でしたね~
美味しく頂きました☆
ここ数日で体重が増えて気がするぐらいです((

みんなお出掛けで皆さんお出掛けですか~
2人きり・・・ある意味いいじゃないですか☆

「うちも食べ物の前では無意味におすわりしたり、
トイレに行って「した」ポーズをとってみたりと、忙しいですよ。」
    ↑
あw分かります。
まりもトイレでやったポーズよく取りますね~


>さぁさん
こんばんはー

お世話係さん頑張ってましたね~☆
自分もパンとケーキは買うものだと思っていましたので
驚くのを通り越して尊敬しました。
何でも出来る物なのですね~

まりはテーブルから食べ物貰った事無いので
おとなしいですよ~

自分のご飯の時間になるまでずーーっと耐える。
エライですねぇ

NO TITLE

のじょくん、豪華だねぇ~!
彼女さんの愛情を感じますねe-328

うちなんて、ケンタッキーと、お寿司買ってきただけ!
あっ、シチューは、ちゃんと作ったけど、、、

まりちゃん、ご飯、もらえたぁ?
またされたぶん、いっぱいもらえたかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

