ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【gif画像】走れまり!!BLOGTOP » まり » TITLE … 【gif画像】走れまり!!



【gif画像】走れまり!!

自分が行っているドックランは12月28日から1月3日までお休みです
つまり、今年はもう行けない。
雪が降っていても気にせずにドックラン行ってきました。
(服を着込んで着込んで雪だるま状態です

雪は降り続け・・・。
CIMG4642.jpg

次第には吹雪いてきました。
CIMG4644.jpg

それでもポメまりちゃんはへっちゃらです!!
13249915191IEys.gif

走る、走る~っ
132499160235G2i.gif

半分埋まりながら走る姿が可愛かったです
もっと降れば・・・おもしろそう(ふっふっふ~

ランキングに参加しています。
雪大好き~な「まり」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

凄い雪ですね!!
もうランなのか、なんなのか判らない位に積もってる!
完全に足なんか埋まっちゃってるのに、飛ぶように走るまりちゃん凄い!
ハロなんて、1cmほど積もった雪にビビって動けなくなったのに。。^^;

NO TITLE

広いドッグランうらやましいです~
青森はドッグランが全然なくて…
まりちゃん吹雪もモノともしないですね!
うめゆずもそうなんですけどww
そしてゆずも雪食べてますw
この寒い中、よく冷たいものが食べれるなと…

NO TITLE

積もってますね~!
ポメまりちゃん、雪ん子なんだ~。
お腹まで雪に埋もれてもへっちゃらなんですね!
もっと降り積もった新雪の雪に、全身ズボっっと埋もれても、
走ってくれるのか楽しみ~(^m^)

のじょくんさん地方、雪の天気が続いているようですね。
しっかり人間雪だるまになって、風邪などひかぬようご自愛くださいね!

NO TITLE

こんにちは~^^

すごい雪ですねぇ~°+(*´∀`)b°+°

まりちゃん、今年のドックラン納めですね!
う~ん♪楽しそうだーーーっ♪♪

それにしても、雪が似合うなぁ。まりちゃん^^

NO TITLE

雪の中、ドックランするマリちゃん。
女の子なのにたくましい~

今年9月からブログを書き始めて、いろんな人に支えられて
ここまできました。
お世話になりました。
来年もまた、よきお友達でいてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

