ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2012年最初BLOGTOP » まり » TITLE … 2012年最初



2012年最初

2012年ですね~
CIMG4715.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします

岩手は毎日雪が降り積もっています。
新年から雪かきが日課になりました。

新年はまりもスペシャルメニューです
と言っても大根とニンジンを星型に型抜きしただけですけど・・・。
CIMG4722.jpg

撮影の際はなかなか食べれない。
1325766771c96b1.gif

どんまい。まり。

ランキングに参加しています。
なかなかご飯がもらえないまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはー。

今年の冬は寒くて雪が多い予報ですよね。
しっかし、ここまで雪が積ってると、
マリちゃん、全身埋まってしまうのでは。。。

ずっと以前、札幌に住んでいたので北国の冬は
知っていますが、アパート暮らしだったので
雪かき経験は、なしです。重労働とお察しします。

NO TITLE

>ぽみぱぱさん
こんばんは~

今年の冬は寒くて雪が多いですね~
高校生以来に地元に帰ってきたのですが大人になってからの雪と
大人になってからの雪は感じ方が違いますね~

この間、新雪の上で散歩させたら埋まっちゃいました><

「ずっと以前、札幌に住んでいたので北国の冬は
知っていますが、アパート暮らしだったので
雪かき経験は、なしです。重労働とお察しします。」
    ↑
札幌は凄そうですね~
雪が多すぎると除雪車が充実してそうですからねぇ
雪の降り方が中途半端だと人力で雪かきできちゃうので
ちょっと問題です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

