ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レインコートを購入BLOGTOP » まり » TITLE … レインコートを購入



レインコートを購入

雪が好きなまり
雪上を走るとこんな風になってしまいます。
CIMG4624.jpg

雪を取るのは大変ですし、まりも寒そうですのでレインコートをお購入しました
CIMG4700.jpg

折角なので写真をたくさん撮りました
CIMG4711.jpg

CIMG4707.jpg

CIMG4701.jpg

CIMG4706.jpg

写真を撮っていたら外はすっかり暗くなってしまいました
CIMG4709.jpg

体に雪が付かなくなって飼い主もまりもハッピーですね

ランキングに参加しています。
レインコートはすごい!にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも、お腹にいっぱいの雪だるま凄いな!!って見てたんですが
やっぱり取るのは大変なんですね!
これからは、レインコートでまりちゃんも安心して遊べるね♪

NO TITLE

まりちゃん立派な雪玉くっついてますね^^;
こちらは寒くなったので雪玉」は出来なくなりました。
我が家はシャワーで融かしましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

