ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪魔の7日間BLOGTOP » まり » TITLE … 悪魔の7日間

スポンサーサイト


悪魔の7日間

さて、明日もお仕事です。
 旗日が憎いです 

今日からお世話係さんが実家に帰省です
CIMG4371.jpg

という訳で まりを我が家に迎えてからは最長である1週間
お世話係さんがいません。
明日は朝からバタバタしそうですね
起してオシッコさせて~
ご飯あげて~
ウンコさせて~
閉じ込めて~

帰ってきたら
散歩行けたら行って~
ブラッシングして~
遊んで~
ご飯あげて~ 【エンドレス】∞
家の事して~

さて、このうち何個ちゃんと出来ますかね
CIMG4688.jpg

まりも寂しそうですが・・・
1番寂しそうなのは、お世話係さんだったりします(笑


ランキングに参加しています。
お留守番できるかな!??なまりにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、雪国のポメちゃんですね(^O^☆♪

新年の挨拶が遅くなってごめんなさい
今年も宜しくお願いします

雪玉すごいですね
こんなに作れちゃうんですね
レインコート似合ってます
可愛いです

明日からお留守番生活なんですね
淋しいけど頑張ってね、
まりちゃん(^ー^)ノ

NO TITLE

留守番生活どうですか?

我が家は2わんズなので結構大変だろうな~と想像します。

留守の間が心配ですよね^^;

NO TITLE

こんばんは。

おひとりだと大変ですよねぇ。
留守番するマリちゃんもさびしいでしょうけど、
心配ですよね、長い留守番は。

また会社へ連れて行かれるんですかね。

NO TITLE

まりちゃんお留守番なんですね~
1人でヒマ~なまりちゃんとは正反対に
のじょくんさんは忙しくなりそうですね!
私も昨日まで福島へ行ってきたのですけど
いつも間にか連れていくことになってました…ww
↓レインコートにあってます!
レインコートを着ると雪玉がつかないんですか!?
それはいいことを聞きました~
全身タイツでも作らないといけないかと
考えていたところだったのでw

NO TITLE

>フランママさん
こんにちは

まりちゃんに環境適応能力があって良かったです。
引越しや移動なので連れまわす事が多かったので・・・

雪玉対策のレインコートは結構活躍していますね。
雪が付かなくなりました!!

本日で留守番3日目ですが、結構毎日事件を起してくれます。
困ったもんです^^;


>ミルクとココアのパパさん
こんにちはー

留守番生活はやる事が多いですねー
1ヶ月やったら部屋中めちゃくちゃなりそうです((

「我が家は2わんズなので結構大変だろうな~と想像します。」
   ↑
ですよねー
心配も倍ですからね~
2匹でいろいろ考えたらすごい悪戯ができそうな気がします。


>ぽみぱぱさん
こんにちはー

長期の留守番は久しぶりですからね~
まりはちょっと動揺しているかもしれません。
分離不安みたいな所ありますからね~しつけ出来ませんでした。

「また会社へ連れて行かれるんですかね。」
     ↑
あっ、よく覚えていますね~ 驚!!
最近は会社が近くなりましたので、会社には連れて行かずに
昼休みに顔を見に帰っています。
ゲージに閉じ込めているのですが、それでも毎日事件が起きます((


>さぁさん
こんにちはー

まりは暇でしょうね~
ゲージも狭いですし、寝るか/おもちゃ噛むぐらいしかできません。
まりのおかげで今週は早起きです。
普段はギリギリまで寝ますので良い傾向かもしれません。

「私も昨日まで福島へ行ってきたのですけど
いつも間にか連れていくことになってました…ww 」
     ↑
いろいろ準備するものでかさばりますよねぇ
ゲージ、家、トイレ、トイレシート、ご飯、おもちゃ、・・・etc
大変です。

「全身タイツでも作らないといけないかと考えていたところだったのでw」
    ↑
この前、ボーダーコリーの子が可愛い全身タイツ来ていましたねぇ~
値段も立派でしたがあれなら完璧だと思いました。
全身タイツのうめゆずちゃんに期待です☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

