ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お留守番3日目BLOGTOP » まり » TITLE … お留守番3日目



お留守番3日目

さてお留守番3日目です

CIMG4340_20120111224511.jpg

1日目は…食糞&トイレシート噛み散らかし

2日目は…洋服を噛み千切り

3日目は嬉ション

絶好調なまりと毎日賑やかに過しています。

CIMG4464_20120111224511.jpg

怒りがこみ上げる時がありますが…
過ぎてしまった事は叱ってもしょうがない。。。

お世話係さんの帰宅まであと3日…。
明日は何があるのやら先が思いやられる


ランキングに参加しています。
まりよ、癒しだけを与えてくれ・・・にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

我が家のアイドル まりちゃんとの楽しい毎日
アイドルまりちゃんはのじょくんのために頑張ってるんですね!!
まりちゃん、次の演出は何ですか?

NO TITLE

まりちゃん、今日もいいこに留守番してたぁ?
いいこだよねぇ、、、
一人でお留守番は、さみしいよねぇ、、、
はやく、やさしいお姉さん 帰ってくるといいね!

NO TITLE

やっぱり、お留守番がさみしくてしょーがないんでしょうね。
うれしょん、うちのは今までしたことがないので、
ちょっとうらやましいですよー。
大変でしょうが、頑張ってください!!

NO TITLE

まりちゃん、お留守番頑張っているんですね
びっくり事件もまりちゃんが頑張ってる!ということで・・・
あと少しのしんぼうですね
のじょくんさんもまりちゃんも頑張ってくださいね!


NO TITLE

そろそろ留守番終わるんじゃないですか^^;
良く頑張りましたね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

