ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一家団欒BLOGTOP » まり » TITLE … 一家団欒

スポンサーサイト


一家団欒

お世話係さんが帰ってきました。

自分も出張から帰ってきました。

やっと2人と1匹が揃いました。

CIMG4697.jpg

今日からいつもどおりの生活だぁー

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~^^

みなさんお帰りなさい^^
まりちゃん、お留守番がんばりましたね~e-287

一家団欒www(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今頃2人と1匹で楽しい時間を過ごされてますよね♪
(まりちゃんのうれしそうな顔が目に浮びますwww)


NO TITLE

良かったですね。みんな揃って・・・・^^

まりちゃん安心だね。

NO TITLE

こんばんはー。

無事に皆さん揃われたようで、良かったです。
まりちゃん、今晩はさぞや安心して眠るのでしょうねー。

写真の服は、おニューですかな!?
お似合いにございますね、お嬢さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おかえりなさい~
まりちゃんも安心したでしょうね(*´∀`*)
重ね着!さすが上級者です~
うちも今年は重ね着を目標に
女の子らしさを手に・・・w

NO TITLE

まりちゃん、みんなかえって来て、良かったねe-328
うれしいねぇ~e-328
まりちゃん、すごい、喜んだんだろうねぇ~e-343

NO TITLE

>和泉さん
こんにちは~

ただいま~無事にみんな揃いましたb
お留守番はいろいろありましたが、7日間頑張りましたねー

まりはわちゃわちゃしたり、お世話係さんのお腹で寝たり
忙しい?毎日を送っています。


>ミルクとココアのパパさん
こんにちはー

そうですね~やっと全員集合です。
まりも粗相や悪戯がなくなっていい子になりました。
ストレスってすごいのでしょうね~


>ぽみぱぱさん
こんにちはー

無事に全員集合できました~
「今晩はさぞや安心して眠るのでしょうねー。 」
   ↑
一生懸命寄り添って寝ようとしていましたね~
寂しかったのですかねー

洋服は昔買ったのを重ね着してみました☆
ちょっと大きいのですよね(汗


>さぁさん
こんにちはー

ただいまー
みんな揃ったことでまりの精神状態も安定したようです。

重ね着は上級者なのですかね~
サイズが大きいだけなのですが・・・(コッソリ
胸元の毛がはみ出しすぎで凄い事になっちゃうのです((

うめちゃん、ゆずちゃんの重ね着も楽しみにしていますよー♪


>ランマロンままさん
こんにちは~

まりは嬉しそうでしたね~
それより飼い主の方が嬉しさ爆発でしたが・・・(恥
あまり長期間はなれる事が有りませんでしたからね~
顔忘れちゃっているんじゃないかって心配していましたよ(笑

なんとか大丈夫でしたb

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

