ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪国のポメラニアンBLOGTOP » まり » TITLE … 雪国のポメラニアン



雪国のポメラニアン

毎日寒いですね~
けど最近は日も少しずつ伸びてきて『おっ』と思いました。

天気が悪くても少々暗くても冬は雪のお陰で外が明るいです
まりもレインコートを着て外出です。
CIMG4728.jpg

相変わらず一面雪景色です。
CIMG4732.jpg

雪も結構積もっていて、まりは半分ぐらい埋もれます
13273241396ndLprokFK.gif

雪を胸でかき分けて走る姿が可愛いです
人間だったら不可能ですよね~

ランキングに参加しています。
「除雪機まり」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

我が家のわんズはうさぎ跳びもしますよっ^^

雪あかりって助かりますよね^^

NO TITLE

まりちゃんは除雪機なんですね!
じゃあその後ろを人間が…w
うめゆずはうさぎのように
ピョンピョンはねるんですよ~
なので人間は長靴を着用でw

羊毛フェルトでポメラニアン

羊毛フェルトでポメラニアンと、
小さいリアルなパピヨン作りました。
本物の可愛さには、かないませんが、
可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
/小さいリアルなパピヨン/顔2cm、体高11cm~耳迄13cm。

http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
愛犬肖像画も描いておりました。
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html

NO TITLE

雪国のワンコってすごいなぁ。
まりちゃん、レインコート 可愛いよ~e-328

NO TITLE

こんばんはー。
そちらの雪はすごいですねぇ。

東京も昨日と今日は雪が積もっておりますが、
融けかけで路面が凍結していたりと、
散歩にはやや危険な状態です。。。
乾いているところを選んだり抱っこしたりして、
散歩しております。。

マリちゃんは雪が平気ですよねぇ。
うちのポミは雪が怖いようでした。試しに雪の上に置くと
固まってました(笑)

NO TITLE

順応性ってすごいですね
まりちゃん、岩手犬になって
逞しくなったんですね

横浜の雪は一日で消えちゃいました(-。-;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

