ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【-25.8】BLOGTOP » まり » TITLE … 【-25.8】

スポンサーサイト


【-25.8】

-25.8度

1/30の岩手県藪川の最低気温です
この日は北海道を差し置いて全国で1番寒かったそうです

ま、自分の地区はそこまで寒くないのですけどね。
毎日雪が降るので雪掻きが大変(面倒)です。
仕事中に雪掻きとか謎です

8年ぶりに岩手に帰ってきて思うのは「あれ?こんなに寒かった?」「こんなに雪振るっけ?」です。
子供の頃だったら大喜びだったんだろうなぁー と感じます

毎日寒いのでまりの寝る場所も変わってきました
CIMG4764.jpg

お世話係さんのお腹の上です。
夜中になると2人(1人と1匹)で仲良く寝ています

ちょっと羨ましいです


ランキングに参加しています。
仲良くて羨ましい~にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

札幌より寒いですね^^
負けました(争ってどーする^^;)
我が家のミルクはおかーさんで
ココアは私の布団の中に潜って腕枕で寝てますよ^^。

NO TITLE

想像できない寒さです
って、同じ日本なんですよね
頑張れ、まりちゃん!

NO TITLE

まさかっ気温っ?って、ビックリしました(@。@)
ピノ家地方の夜の夜のお散歩でも、
午後9時前、土の地面を歩いたら、「シャリッ」って・・・。
既に霜柱がっ。
今までこんなことなかったので、ビックリですよぉ~。
でも、まりちゃん地方はそれどころの寒さじゃないんですよね。
大雪で各地大変のようですね。雪かき、大変ですよね。。。
風邪引かないように、気をつけてくださいね。
まりちゃんは・・・特等席でヌクヌクだから、大丈夫かなっ(^m^)
のじょくんさんも、羨ましがってないで一緒にヌクヌクしてくだいよぉ~(*^^*)

NO TITLE

な、なんて気温!!
驚きの数字ですね
こちらの最低気温とは比べ物になりません~
それに毎日の雪かきお疲れ様です
・・まりちゃんいいところみつけちゃいましたね
一緒にくっついていればぬくぬくだもんね♪

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~

北海道には勝てませんよ><
毎日外で散歩している姿をみて驚いています。

「我が家のミルクはおかーさんで
ココアは私の布団の中に潜って腕枕で寝てますよ^^。 」
    ↑
いいですね~
我が家も憧れているのですがもう1歩踏み出せません。。


>フランママさん
こんばんはー

-25.8とかどんな世界なのですかねー
ダイヤモンドダストとか見れそうですねぇ

まりは温室育ちで元気にしていますよー☆


>ピノかあちゃんさん
こんばんは~

恐ろしい記録ですよねー
同じ県の気温とは思えません((

この時期に夜のお散歩ですか~
自分にはできませんね~コタツで丸くなっています。。。
冬は雪のおかげで外が散歩しやすいというのはいいですよねー

そうですね、2人と1匹でぬくぬくしますよ~☆


>ちろまろママさん
こんばんは~

本当に信じられない数字ですね~
岩手県寒すぎです。 と思ったら今日は北海道で-30度記録していました。
恐ろしすぎます。。。

雪かきは本当に大変ですね~
けど日本海の人に比べたらかわいいものなので
何もいえません><

NO TITLE

マイナス25度!!

以前札幌に住んでたとき、多分マイナス15度くらいが
自分の最低気温体験記録です。

朝起きたらコップの水が凍っていたり
正月帰省から戻ってきたらトイレの水が凍っていたり。
忙しい時に水道管凍結したり。
まぁ木造安アパートだったのも大きいですが。。

今年の積雪はすごいようですね。
おケガのないよう、お気を付けください。

まりちゃん、お世話係さんと寝るんですね。
のじょくんさんとかと思ってました。
女の子は男性の方が好きかと思っていたので。。
うちのは女性が大好きです。

NO TITLE

ランちゃんも、マロンもいつもママと一緒にねますよe-343
何故か、ママなのよねぇ、、
パパでは、ないの!
やっぱり、いつも、一緒にいてくれて、お世話してくれる人が大好きなんだよね、まりちゃん!
ママと一緒が ぬくぬくだよねぇ、、、
のじょくんは、一人で、寝んねだねe-445

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

