ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … N E W おもちゃBLOGTOP » まり » TITLE … N E W おもちゃ



N E W おもちゃ

こんばんはー
週末は宣言通りまりのおもちゃ買って来ました
買ってきたのは、以前も使用していた歯ブラシボール

>じゃ、じゃーん!!

>何これぇ?
CIMG3054.jpg

まじか、あんなに好きだった歯ブラシボールを忘れちゃったか

CIMG3053.jpg

興味はあるみたいだね~
はぃ、写真撮るから「待て」だよ~

1291810810YHkirxue.gif


んー面白い、もうちょっと待たせておこうかなぁ


・・・

・・・

・・・「はぃ、よし!」


>がーがうがう
CIMG3060_20101208213141.jpg

あらら、すごい顔(笑


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

ronnyさん
こんばんはー初めまして
足跡リストから観に来て頂きありがとうございます。

テンプレート一緒ですねw
加工方法が分からないのでそのまま使用しています。
足跡がかわいいのでお気に入りです。

名前も年齢も似ていますよねー開けてびっくりでした♪
自分は皆さんの日記覗くので好きなので、また遊びに行かせて頂きます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

