ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【弊社名物】 巨大つららBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 【弊社名物】 巨大つらら



【弊社名物】 巨大つらら

毎日寒いですね
寒いと口に出して言わない日は無いんじゃないかってくらい言っています

毎日寒いおかげ?でとても立派なものができました

巨大な氷柱です!!

IMG_4270.jpg

IMG_4272.jpg

氷柱の長さをまりで測定してみました(謎)

CIMG4740_20120206175532.jpg
使用するのはこの写真です。
まりを縦に並べて長さを測定してみました

IMG_4.jpg

測定結果は・・・推定5まりでした。

ん~~長いのか短いのか分かりませんね??
どこまで伸びるか楽しみな氷柱の紹介でした~


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

す、すごい…
5まり~(^O^☆♪ですね
落ちないように、刺さらないように気をつけて下さいね

すごい!
そして危険ですよね!?
密室殺人の凶器ですな…

5まり、可愛い単位ですねぇ~

NO TITLE

5まり!!写真見て噴き出しそうでした(笑)
それにしても、5まり!って凄いつららですね!
刺さって怪我とか十分気を付けてくださいね。

NO TITLE

5まり~∵ゞ(≧ε≦● )
長いのかどうか・・・
ちょっと想像するのにゆずを
つなげてみようかなw
まりちゃんが5体いたら可愛いけど
このつららは凶器ですね・・・
人間もワンコも要注意ですね!

ひゃー

すごい、つららだね! 突き刺さらないように気を付けなければ ですね。

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

すごい長いですよ~びっくりしますよ
5まりの氷柱に刺されない様に気をつけたいと思います。


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

危険度は高いですねー
氷は凶器ですからね~落下するときの音とかすごいです((

5まりは推定150~160cmですかね~


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

「5まり!!写真見て噴き出しそうでした(笑) 」
    ↑
喜んで貰えて良かったですw
我ながらいい単位を思いついたと思います。

暖かくなったら危険ですね~


>さぁさん
こんばんはー

5まりは単位として役に立ちませんねw
縮尺法がさっぱり分かりませんでした。
うめちゃん、ゆずちゃんでも試してみてくださいb

氷柱に串刺しにされないように気をつけます。


>ランマロンままさん
こんばんはー

寒いと氷柱の成長も早いですよ~
ぐんぐん伸びます!!

突き刺さらないように気を付けます!!

NO TITLE

うっヒョウ~(←すみません、つい・・・)
落ちてきたらいやですね。
気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

