ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6000BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6000

スポンサーサイト


6000

先日、ポメまりアン日記を開いたら
6000番のキリ番を踏みました 

初めてだったのでちょっと嬉しい
無題

数は少ないですが、めでたいですね
今後ともよろしくお願いします

CIMG4739.jpg

今後もほそぼそと続けていきますね~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まぁ、キリ番♪ おめでとうございます~(^^)
ほそぼそでも、コツコツでも、継続は力なり!(使い方違う?)
「ほそぼそ同志」として応援してますよ~!

6169

おはようございます!
キリ番おめでとうございます♪( ´▽`)
私は今日↑でしたよ
5まり以上は探せないですよ~(^^)

NO TITLE

キリ番おめでとうございます♪
これからも可愛いまりちゃんの姿が見れるのを楽しみにしておりますので、
ぜひ続けていってくださいね♪
↓お写真、すごいですねー!
たくましい犬ぞり、間近でみたら迫力ありそう!
でも吹雪も凄そうですね
ひょこっと顔出してるまりちゃんが可愛いです
甥っ子さんを両肩にのせれるなんて、さすがお若いですね~!

NO TITLE

なんかよそのブログではキリ番でプレゼントとか

いろんなイベントしたりしてますよね^^

とりあえず何も考えていない私は・・・・・

いつか何かしなきゃ・・と思っています^^;

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

ありがとうございます。
「ほそぼそでも、コツコツでも、継続は力なり!(使い方違う?)
「ほそぼそ同志」として応援してますよ~!」
    ↑
確かに(失礼ですかね?)
毎日ブログを更新する方は凄いと思いますね~
お互いほぞぼそと頑張りましょう!!


>フランママさん
こんばんはー

ありがとうございます。
気にしていないと意外と進んでいますよね~カウンター

旅行先でのレポート読んでいますよ~
5まり以上の氷柱楽しみにしていますよー
本場は凄そうです!!


>ちろまろママさん
こんばんはー

ありがとうございます。
今後もほそぼそと更新していきますよ~

犬ぞり、凄い迫力でしたー筋骨隆々でした☆
まりはつまらなそうでしたね~((

「甥っ子さんを両肩にのせれるなんて、さすがお若いですね~! 」
     ↑
次の日の筋肉痛が凄かったですけどね~
姉は凄いなぁ と感じました。



>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

ありがとうございます。

「なんかよそのブログではキリ番でプレゼントとか
いろんなイベントしたりしてますよね^^ 」
     ↑
あー思いつきもしませんでした。
確かに皆さんいろんなイベントしていますよね~☆
本当に凄いなぁ と感じます。

自分は自分がキリ番踏んだので何もあげなくてOKですね!(ぉぃ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

