ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『私はアニー、ホワイトポメラニアンのアニー!!』BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 『私はアニー、ホワイトポメラニアンのアニー!!』

スポンサーサイト


『私はアニー、ホワイトポメラニアンのアニー!!』

お世話係さんの日課でもあるポイントサイト
クリックをしている際にかわいいポメラニアンのCMを見つけました

無題
ホワイトポメラニアンのアニーちゃん

空気清浄機のCMをしています。
とってもしぐさが可愛いホワイトポメラニアンです
皆さんも癒されちゃってください

自分も花粉症ですので空気清浄機欲しいなぁ と思いました。
スギ花粉、ブタクサ、稲花粉と敵は多いです

しかしっ!!
CIMG4775.jpg

購入の検討は大いにできますね~

ランキングに参加しています。
アニーちゃんかわいいにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~^^

アニーちゃんのCM3本ガッツリ見てしまいましたっwww
ホワイトポメラニアンかわいいですね~^^
このCM見てたら空気清浄機欲しくなりますねwww

そろそろ・・・花粉の季節がやってきますよ~っ(滝汗)
今年は・・・・多いんだろうか?!少ないんだろうか・・・。

コワイですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ついに二匹目のポメちゃんが 来たのかと思っちゃいました CMなんだね。可愛い 白い子って やっぱり憧れだわ 

NO TITLE

な、な、なんですか、この可愛いアニーちゃんはっ!
はい、がっつり見させていただきましたよっ♪
なんてきゃわゆ~い!
うちのリビングにはプラズマクラ子ちゃん(シャープのプラズマクラスター)ともう一台空気清浄機がいてるので、アニーちゃんのナノイーまでは手が出ませんが~(汗)
花粉の季節、こちらはもうやってきます・・・
玄関の空気清浄機とともにフル運転で頑張ってもらわねば!

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

アニーちゃんのCM3本ガッツリ見てしまいましたっwww
     ↑
アニーちゃん可愛いですよね~
我が家ではアニーちゃんの真似をするのがちょっとしたブームです。
空気清浄機欲しいですね~

花粉は怖いですねー鼻の下が痛くなるので嫌いです((


>ランマロンままさん
こんばんはー

期待させてしまいましたかねぇ
アニーちゃん可愛いですよね~
2匹迎えるならこんな子がいいですね~☆


>ちろまろママさん
こんばんはー

アニーちゃん可愛いですよね~
自分もアニーちゃんにメロメロです。

シャープのプラズマクラスターともう一台空気清浄機がいてるので
      ↑
おぉ、すごいですね。
やっぱりワンちゃんを飼っている方は結構空気清浄機持っているのですね~
自分も購入しなきゃですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

