ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 水分補給BLOGTOP » まり » TITLE … 水分補給



水分補給

さてさて週末はドックランです
寒いのかいつもより人がいません。

小型犬も少ないのでまりものびのびしています。
(大型犬はまりなんかには興味がない

CIMG4773.jpg

1週間分たくさん走った後は水分補給です
[広告] VPS

お世話係さんが作った雪団子をガリガリ食べます

お腹冷えそうだけど…おいしいのかなぁ((

ランキングに参加しています。
「雪おいしいー!!」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんガリガリいってますね!
ゆずも雪で水分補給しますよ~
でも作ってあげなくても自ら雪の中に
顔をつっこんでいます( ̄▽ ̄;)
人間はこんなに寒いのに裸足で
雪食べてなんでこんなに元気なの~
とたまに思っちゃいます(。-`ω´-)
まりちゃんまさか1個たいらげたのかしら?w

NO TITLE

こんにちは~。
まりちゃんとこは、雪も真っ白で美味しそうだねぇ~(^^)
ピノも雪食べるの、大好きですよ(^^)
ドッグランが大雪原って・・・何度見てもショーゲキです(^^;)

NO TITLE

我が家のミルクも寒いのに雪食べちゃいますよ^^;
そして震えてますけど・・・^;
同じですね^^

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

「自ら雪の中に顔をつっこんでいます( ̄▽ ̄;) 」
     ↑
まりもですね~
雪があると水分を持っていかなくてOKで楽ですね~(ぉぃ

ワンちゃんは本当に元気ですよね
素足で飛び出して挙句の果てに雪食べるのですからね~
※まりは最後まで食べきりましたよ~☆


>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

こっちは結構雪が積もりますので白い雪が多いですね~
けど雪って汚いのですよねー
子供の頃は氷柱とか口に入れていたのだから恐ろしいです。。

雪原ドックラン楽しいですよ~
冬でも開放してくれるオーナーさんに感謝です☆


>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

「我が家のミルクも寒いのに雪食べちゃいますよ^^;
そして震えてますけど・・・」
    ↑
そちらはこちらより1回り2回りくらい寒いですからね~
雪で水分補給するのはいいですが、震えると心配なりますねw
体調崩さないワンちゃんに驚きます((

NO TITLE

ドックランが、雪の中
北国らしいですねぇ、、
雪は、おいしかったかな?

こちらも、今日は、すご~い雪です。
今までで、一番かもしれないほど、降ってます。

NO TITLE

こんばんわ~^^

まりちゃん、
雪おいしそうに食べてますね~っ(人´∀`)

天然の水分補給っwww
でも・・・お腹冷えないのかな~っ?!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

