ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポラメニラン(笑)BLOGTOP » まり » TITLE … ポラメニラン(笑)

スポンサーサイト


ポラメニラン(笑)

小ネタです。

先日、友人とメールのやり取りをしていました。
※ちなみに友人は動物が大の苦手、見るのも匂いも嫌らしい

メールのやり取り
自分:~~ということでよろしく頼むわ。

友人:分かった。ポラメニランにもよろしく~

自分:お、おぅ

CIMG4751.jpg

なんだかいろいろ間違っているな
ポラメニランの方がいいづらいだろうに

今度会った時に 『ポ メ ラ ニ ア ン』 ってちゃんと教えなければ

ランキングに参加しています。
ポラメニラン → ポメラニアンにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

友人さんには『ポメ』と略語もお伝え下さいね!
なんて言われるかしら~o(^▽^)o
『ポラ』と言われるかしら…(^_-)-☆

こんばんは!

確かにご友人の方が発音しづらいですね~

キャリーパミュパミュみたいな難しさです。

NO TITLE

あははぁ~(^^)
いやいや、犬が苦手なご友人さんが、その犬にヨロシクと、
しかも犬種まで言って(言おうとして)くれたことに感激です(^^)
でも、それより、その言い間違いをちゃんと聞きとれた、のじょくんさんがすごいっ(^m^)

NO TITLE

ぐふっ( ゚ω゚):;*.':;
言いづらいですね!
文字を見てても間違えそうですww
ポラメニランだと変換が
すっと出てこないだろうな・・・←そこ?w

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

「友人さんには『ポメ』と略語もお伝え下さいね! 」
     ↑
あ、確かにそうですね!!
ポメだったらさすがに間違いませんよねb
そうしましょ☆

そしたらポラって呼ばれることもないでしょう。


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

ポラメニラン発音しづらいですよねー
あははw確かにキャリーパミュパミュもいいづらいです(笑
ポラもぱみゅぱみゅも言いづらいので定着するかもしれないですね~


>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

そうですね~
犬が苦手な友人がポメによろしくって
言ってくれたことは嬉しかったですねw
ポラメニランって名前を見て噴出しましたけど((笑


>さぁさん
こんばんはー

言いづらいですよね~
ポメラニアンで定着しているのでポラメニランって打つの難しいです。

「ポラメニランだと変換が すっと出てこないだろうな・・・←そこ?w 」
    ↑
確かにそうですねw
無理やり変換したのですかね~
ポメちゃんぐらいだと予測変換で出そうですよね~☆

NO TITLE

^^;
ポラメニラン??
なんか言い難い感じですね。
アハハハでも面白い友達ですね^^

NO TITLE

ポラメニラン・・・
どう考えても、そっちのほうが言いづらいです~(笑)
なんかの薬品のお名前みたいですね
それとも新種~(笑)
でも、あはは、しっかり笑わせてもらいましたぁ~♪

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~

ポラメニランは言い難いですね
未だに慣れません (そりゃそうだっ
友人は確かに面白い変わったやつですw


>ちろまろママさん
こんばんは~

ポラメニランの言いづらいさ気持ち悪さは半端ないです~
あははwポラメニランは何の薬ですかね~
育毛剤ですかね~☆


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

