ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなまつりにはキャラメルコーン!?BLOGTOP » まり » TITLE … ひなまつりにはキャラメルコーン!?

スポンサーサイト


ひなまつりにはキャラメルコーン!?

さて今日は先日のひな祭りの様子です
ひな祭りって何をするのかイマイチ分からない自分・・・。

人間には潮汁が出ました、
まりにはいつものご飯にアボガドがプラスされました。
( ↑ ひな祭り関係なし!!

それとお内裏様とお雛様仕様のお菓子を購入してきました
折角なのでまりも一緒に入れて記念撮影です。
CIMG4834_20120304225942.jpg

ついでに動画も撮ってみました
[広告] VPS

飼い主は楽しかったのですが、まりは終止 ぽかーん でした

以上、キャラメルコーンがあまり好きではないのじょくんのひな祭りレポでした。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なぜかアボガド!( *´艸`)
このキャラメルコーン微妙に袋の
形が違うような・・・?
でもまりちゃんには関係なくってポカーンw
食べられないし意味わからないよね(´▽`*)
でもしっかりカメラ見てる~

NO TITLE

ひな祭りは、やっぱり女の子のお祭りやもんね!
まりちゃんが主役の日♪
確かに、ひな祭りって何をするのかイマイチわかりませんよね!
ひな人形だして、甘酒飲んでチラシ寿司食べる??
我が家では、昔からひな祭りにはケーキを食べます!!!
なぜなら私の誕生日だから(笑)

NO TITLE

キャラメルコーンのお雛様っ!
ワタシも一昨年買いました(^m^)
でも、キャラメルコーン好きのワタシには2袋一挙購入は
とっても毒なので(キャラメルコーンのカロリー恐るべしっ!)、
それ以来お店で見かけても指を食わえてガマンしてます(^^;)

まりちゃん、さすが女子ですね!お内裏様の方が気になるのかな~(^m^)

NO TITLE

こんばんわ~^^

キャラメルコーンにお内裏様とお雛様バージョンが!!
(し・・・知らなかった~~っwww)

まりちゃんの、どうしよ?どうしよ?!な顔に
思わず笑ってしまいましたーーっ((爆))



NO TITLE

こんばんは。

みなさん書いてますが、キャラメルコーンにお内裏様とお雛様バージョンが
あるんですね。知らなかったです。

動画も拝見しましたが、どうせもらえないお菓子だと知ってか知らずか、
まりちゃん反応薄いですね(笑)

なお、ぼくはキャラメルコーンは好きです。
酒飲みですが、甘いもの好きです!!

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

アボガド体に良さそうじゃないですか??
何だか毛並みが良くなりそうな予感 (ワクワク

「このキャラメルコーン微妙に袋の 形が違うような・・・? 」
      ↑
おぉ~すごいですねー
よく気付きましたね~自分はしっかり見るまで気付きませんでしたよ((
女性のほうが幅があると言うのは嫌味ですよねー汗


>ハロ父ちゃんさん
こんばんはー

確かにまりが主役でしたね~
人間達には特に変化のない1日でした。
甘酒×ちらし寿司もひな祭りなのですか~

「我が家では、昔からひな祭りにはケーキを食べます!!!
なぜなら私の誕生日だから(笑) 」
     ↑
え!?ひな祭りにケーキ!?
と思ったら誕生日なのですか~おめでとうございます☆


>ピノかあちゃんさん
こんばんは~

キャラメルコーンのお雛様って結構前からあるのですね~
ぜんぜん知りませんでした。

「キャラメルコーンのカロリー恐るべしっ! 」
    ↑
と聞いて裏のカロリーを見てびっくり・・・
これは小分けにして食べなければですね~
(簡単にしけりそう・・・><)


>和泉さん
こんばんはー

結構いろんなお菓子があるのですね~
受験お菓子とか即席めんとか面白いのたくさんありますよねー
よくいろんなものを考え出すなぁ~と思います。

まりはびっくりするぐらい興味がありませんでした。
食べれないと分かっているのでしょうね~


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

キャラメルコーンをひな祭りにかぶせる辺りが
営業戦略なのでしょうねー我が家は見事に引っかかってしまいました。

動画はまりがびっくりするぐらい興味がなくって困りました((
においもしないしもらえないと分かっているのでしょうねー

おつまみにはならないかもしれませんが
単体では好きな方もいますよね~
お世話係さんもお酒好きですが、甘いものも好きです。女性だからですかねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

