ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それは・・・女の子座りなのかぃ?BLOGTOP » まり » TITLE … それは・・・女の子座りなのかぃ?

スポンサーサイト


それは・・・女の子座りなのかぃ?

昨日、写真を眺めていたら
「ん?」
と違和感を覚えた写真をご紹介↓↓



ん?お嬢さん、足なんか変じゃないかぃ??

いつものお座りの様子
CIMG1907.jpg

今回のお座りの様子
CIMG2347.jpg

後ろ足がものすごいオープンスタンス
人間の女の子座りみたいだ
口でうまく説明できそうにないのでネットよりフィギュア画像を引用
20060223_12_06.jpg←こんな感じ

この座り方って男性にはきついんだよね
骨盤が砕けそう。。


やっぱまりは♀なんだな~


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして♪

ブログ村の新着サイトで見てからちょこちょこと寄せてもらってましたi-179
うちのブログを始めた日がのじょくんさんの少し後で、ぽちしながら読みにげしてました(すみません・・i-229

まりちゃんの座り方、うちのちろるもやりますよi-185
可愛いですよねi-178

まりちゃんの手作りごはん、愛情たっぷりでいいですねi-179
うちはゆでただけの豚肉や野菜ばかりで、お魚はまだあげたことがないので、
今度あげてみようと思いますi-179
まりちゃんの実食場面見てると、ほんとにおいしそうです~i-277

また遊びにきますねi-185
よろしかったら、こちらにもお寄りくださいi-228

NO TITLE

こんにちは^^

う、うち男の子ですけど、思いっきり女子座りですっ。・゚・(>ω<、) ・゚・。

NO TITLE

ちろまろママさん
こんばんはー初めまして~
コメントありがとうございます。

ブログ村に登録した日がとっても近かったんですよね~♪
自分もよく記事読ませて頂いています。
衝動買いでワンちゃんを購入したと言う記事がとても印象的でしたので
気になって覗いていました(笑

ちろるちゃんも女の子座りするのですか~☆
ちろるちゃんもまろんちゃんも小さくって可愛いですよねー
色も希少カラーv-353

まりちゃんの手作りごはんは、お世話係さんの努力のおかげです。
うちも茹でた野菜からスタートして、いろいろ本眺めながら
チャレンジしているところです。
ドライフードに比べ、まりのガっつき具合が凄いです^-^
あれを見るのが楽しみで続けられているのだなーと思っています。

ぜひお邪魔させていただきます。
自分も今度は勇気出してコメントしたいと思います。

NO TITLE

shimicciさん
こんばんはー

男の子でも女の子座りできるのですね~
というか男なのに可愛いですね~w

実はピッポくん初めて見たとき女の子だと思ってました(ぇ

NO TITLE

ハロもよく女の子座りしてますよ~^^
去勢してオカマになったからなのか??
オカマなのか??
去勢前から、女の子座りはしてたけどね^^

いつものお座りのまりちゃん
めっちゃ笑顔ですね~^^
なにかいい事あったんかな?

NO TITLE

ハロとうちゃんさん
こんばんはー

あら?ハロくんも女の子座りするのですか。
割りとするのですかね~我が家では初めてでしたので
珍しいな~と思ったのですが、スタンダードなんですね^-^

てか、去勢するとオカマってなんか可愛そうですね><
女の子はオナベになるのですかねー(汗

いつものまりちゃんは夏終わりの写真だと思うので
単純に暑かっただけですかね(苦笑
最近、寒いのでまりの笑顔を見る機会が減っちゃって
ちょっと悲しいです ウワーン(>ω<、) ・゚・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

