ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自分は写真の撮影が下手。BLOGTOP » まり » TITLE … 自分は写真の撮影が下手。

スポンサーサイト


自分は写真の撮影が下手。

久しぶりの更新ですね

先日、車で神奈川県まで行ってきました。
スカイツリー と 富士山 見れる~っ
って思ったのですが、天気が悪くどちらも見れませんでした・・・。 
もの凄くガッカリしました
あ、プライベートではなく、仕事ですよー

ガムを飲み込むまりに小分けにできるタイプのものを購入しました
早速、食べさせてあげようと記念撮影です。
お世話係さんにガムを持ってもらい、撮影者は自分です。

1枚目
無題
ピントがガムになってる×まりが目をつむっている。

2枚目
無題3
ピントは合ったけどまりが目をつむっている。
狙い定めてこの有様かっ((

3枚目
無題2
やっと上手に取れました
このように自分は写真撮影が下手です。。。タイミングが悪いのですかねー

しかし、写真撮影に失敗すると自分が好きな 目をぱちくり している写真が作れます
一人でコマ送りして楽しんでいます。
1331639604ccuO1qzL2orgSfv.gif

結構前にポッキーのCMしてたガッキーみたいですよねぇ
1331641734AalU0bT9uI40SbP.gif

ランキングに参加しています。
あら?ガッキーみたい☆にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

神奈川遠いですね~!
私も明日、仙台までロングドライブです。
運転するのは私じゃないんですけどw
シートガムですか?
買ったことないのですけどハサミで
チョキチョキしたりするのかな~?
まりちゃん可愛い~♡
カッキーにも負けてないよ!

NO TITLE

まりちゃん、かわいくて、ず~と見ていたいです。

こんなガムが あるの知らなかったです。
うちも、最後は、まる飲みなんだよね、、、(汗)
これなら、安心だねぇ。
探してみよう~と!

NO TITLE

写真のピント、結構合わないですよねぇー。
オートフォーカスなのに、なんかボケてることが多々あります。

それにしても、まりちゃんはちゃんとお座りして待てるんですね。
おりこうさんです。。お嬢さま、さすがです。。
ぱちくりもかわいいですね、しかもガッキーとシンクロ!!

そのガムいいなぁ~

良さげなガムですね(^_^)
我が家もすぐ飲み込んじゃうので、そういうのが欲しいです。

私の写真の撮り方は…子供やペットが対象だと、いっぱい数撮ります。
すぐ動いちゃうので、いっぱいと撮って、その中から可愛いのをチョイスです☆
なので、ピントもいろんなところに合わせて撮ったりしてるのでのじょくんさんと一緒です(^_^)
写真撮るのって難しいですよね。
特にペットは。すぐ動いちゃいますもんね。

NO TITLE

大きなガムですね^^

まりちゃん上手にお座りえらいですよ

どのくらいの大きさにしてガムもらえたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

小分けに出来るガムですか?!イイですねぇ~♪
ガム飲み込んじゃうと詰まらせやしないかと
ドキドキしますもんね~(汗)


ガッキーとまりちゃんが同じ動きで
どっちもかわいらしい~~っwwww

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

神奈川はさすがに遠かったですね~
かなーり疲れました。

たろうさん、仙台までロングドライブお疲れ様でした。
岩手県広いですからねぇ、大変ですよね~

シートガム小分けにできて使いやすいですねー
けど結局飲んじゃうので駄目ですねぇ・・・。


>ランマロンままさん
こんばんはー

ぱちくりのgifって可愛いですよね~
自分はとっても好きです。

いろんなのがあるみたいですね~
大きいのを丸呑みにするよりはいいのですが、
結局最後は飲んじゃうのでもうひと声ですねー


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

写真のピント合わすの下手なのですよねぇ
もはやこれはセンスの問題なのでしょうね・・・。

「それにしても、まりちゃんはちゃんとお座りして待てるんですね。
おりこうさんです。。お嬢さま、さすがです。。 」
     ↑   ↑
ご飯とか自分にプラスがあることだと軍隊並みに言うこと聞きますよー
ワンちゃんってそういうとこしっかりしていますね~

NO TITLE

>らすかさん
こんばんは~

小分けにできるのはいいですよー
長く楽しめますし、喉に詰まることも防げそうです。
是非探してみてくださいな。

「私の写真の撮り方は…子供やペットが対象だと、いっぱい数撮ります。
すぐ動いちゃうので、いっぱいと撮って、その中から可愛いのをチョイスです☆

   ↑  ↑
いや~らすかさんの写真は本当にきれいですよー
いつも「凄いなぁ~いいなぁ~」って眺めています。
自分は撮る枚数が少ないのですね。
撮って撮って撮りまくりますかね~☆


>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

大きいガムですが切込みが入っていてバラせるのです。
長く楽しめますし、喉が詰まるリスクも回避できるので
結構いいんじゃないかと思い購入しました。

「どのくらいの大きさにしてガムもらえたのかな?」
      ↑  ↑
まりは写真のガムを5分割してもらいましたよ~
物足りなそうでした・・・・。


>和泉さん
こんばんはー

小分けに出来るガムいいですよ~
ただ人間が手で持ってあげないと飲み込んでしまうので
長時間持っているのが少し面倒くさいですね((
後半は手を食べられそうになりますし、大変ですw

ガッキーかわいいですね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

