ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ざくざくドックランBLOGTOP » まり » TITLE … ざくざくドックラン

スポンサーサイト


ざくざくドックラン

週末はドックランに行ってきました

最近は岩手も暖かくなり、雪も〝ざくざく〟です。
CIMG4842.jpg
まりもちょっと歩きづらそうです

けど雪は結構積もっています
ベンチの足もまだ半分ぐらい雪に埋もれています。
CIMG4844.jpg

CIMG4845.jpg

最近は日中の気温も四捨五入すれば10度くらいですし、
一気に雪解けし春がやってきそうです
ドックランもぐちゃぐちゃになって当分お休みですかねぇー


ランキングに参加しています。
もうすぐ春です?にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん冬も広いドッグランに行けて
うらやまし~(o´∀`o)
でもさすがにちょっと走りにくいかな?
このまま雪解けして春がやってきてくれると
嬉しいんですけど…青森はまた
1週間ほど雪が続くようです(T▽T)
まりちゃん全部、右方向みてるけど
右に何かあるのかしら?( ´艸`)

NO TITLE

まりちゃん、大変ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
ドッグランに行ってきたのですね~。
でも、一面の雪に、驚き! (◎ー◎;)ビックリ
まるで、スキー場じゃないですか。
愛は、こんなにたくさんの雪を見たことないよ。
雪って、美味しいのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かくなって来たとは言え、
まだそちらは雪が深いですね。
でも走り回るには膝に負担が
かからず良いのかな。

しっかしポメは一応北国原産といえ、
まりちゃん平気なんですかねぇ?

元気なお嬢さんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

今行っているドックランは本当にいいところですね~
オーナーの方も素敵です☆
先週はさすがに走りづらそうでしたねー
なのですぐ帰ってきてしまいました。

青森の雪解けはまだですか~
岩手はもうすっかり暖かくなってきましたね~夜は寒いですけど・・・

「まりちゃん全部、右方向みてるけど 右に何かあるのかしら?( ´艸`)」
    ↑  ↑
あ、よく気付きましたね~
自分気付いていませんでした><
隣は大型犬とか中型犬とかがたくさんいたのですよ~
まりは遊ぶのが下手なので端っこのランで遊んでいます((


>愛さん
こんばんは~

復帰されたのですね~嬉しいですねー☆

岩手はまだ結構雪ありますよ~
スキー場も春先までやると思います。
けど気温は上がってきているのでそのうち春が来るでしょうねぇ~

ポメちゃんは寒冷地仕様ですので愛ちゃんも
きっと雪を楽しめますよ~♪


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

暖かくなってきましたがドックランは
結構踏み固められているので雪解けまでもう少しかかりそうです。

今週の雪はさすがにざくざく過ぎて歩きづらそうでした。
ちょっとひざが不安そうに歩いていました。
ふかふかな雪だったら最高なんでしょうねぇ~

ポメちゃんは寒冷地仕様ですので東北でも元気ですよ~
ダブルコード万歳です☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

