ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6年ぶりの岩手大会!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6年ぶりの岩手大会!!

スポンサーサイト


6年ぶりの岩手大会!!

岩手に6年ぶりに新日本プロレスがやってきました

ラグビー、サッカー、野球、アメフト・・・広く浅く何でもスポーツ全般が好きな自分と
スポーツ観戦があまり好きでないお世話係さんが一緒に見れるスポーツ!?
が プロレス です。

岩手では日曜日AM2:00~2:30に放送しています。毎週録画で見ています

今日はまりも出ませんのでさくっと紹介です
CIMG4877.jpg

『愛してま~す』の棚橋弘至選手!!
CIMG4884.jpg

『マスクマン』と言ったらこの2人、獣神サンダーライガー選手とタイガーマスク選手!!
CIMG4920.jpg

『暴走キングコング』こと自分が好きな真壁刀義選手!!後藤も好き
CIMG4929_20120323211422.jpg

お世話係さんの好きな中邑真輔選手!!NOAHの潮崎も大好き
CIMG4954_20120323211332.jpg

会場は大盛り上がり、普段テレビでやってる事をたくさんできました。
とっても楽しめました
騒ぎすぎて声がガラガラになってしまいました
CIMG5020.jpg

あ、まりはずーっとキャリーでお留守番でした
帰路でとーっても可愛がってあげました(罪滅ぼし)

以上、週末のプロレスレポでした


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~^^プロレス観戦に行って来たんですね!
私も、嫁さんと付き合ってる頃に、何度か一緒に見に行った事あります!
やっぱり生は違いますよね^^バッチン!ドッカン!迫力たっぷり^^
最近の選手は、全然わからないんですが・・・^^;
また、行ってみたいな^^

まりちゃん、お留守番御苦労さま^^

NO TITLE

え~~~~~
のじょくんもですが、なっちゃんさんもプロレス観戦好きなんですか~?
実は私たち二人も20代の時は子連れで武道館へよく行っていました(-_-;)
武道館の中でハイハイさせながら長男を待たせたりもしました
今考えるとどんな親だったのかって思います(-_-;)
今は馬になってます(-_-;)

私は被り物の方が好きなんです・・・

あっ!ポメブログでした・・・
まりちゃんの写真は次回ですね
キャリーでお留守番まりちゃん
偉かったですね!!

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

プロレスに興味持ってくれている人がいて嬉しいです。
「私も、嫁さんと付き合ってる頃に、何度か一緒に見に行った事あります!
やっぱり生は違いますよね^^バッチン!ドッカン!迫力たっぷり^^ 」
     ↑  ↑
小さい頃はやらせがどうとか言っていましたが、
近くで見るとぜんぜん違いますね~
興行で4日連続で試合をするレスラーさんは本当に凄いと思います☆

選手は結構変わっちゃいますよね~
昔は武藤とかnwoとか好きでしたね~

まりもお留守番頑張りました!!



>フランママさん
こんばんは~

お世話係さんもプロレス好きですよ~♪
しかし、流血は苦手だそうです。

「実は私たち二人も20代の時は子連れで武道館へよく行っていました(-_-;)
武道館の中でハイハイさせながら長男を待たせたりもしました」
    ↑  ↑
フランさんの家族もプロレス大好きなのですね^-^
何だか嬉しいです。あまりプロレス好きな方いないと思っていました。
武道館ですかー聖地ですね~
会場の盛り上がり方とかも違うのでしょうね~
県民会館はキャパがないのでレスラーの方々も寂しいでしょうねぇ

今回はプロレス三昧でしたが、次回からはまりをちゃんと登場させますね☆

NO TITLE

テレビで見るのと違って 迫力がすごいんだろうなぁ。
こちらでは、テレビでも 今 放送していません。
流血とかも、あるの?

女子プロ 全盛期の頃は いつも見ていましたぁ。

NO TITLE

うわぁぁぁっ!
新日本プロレスだぁ(* ̄∇ ̄*)
とてもとても昔の子供の頃のお話…
プロレス大好きの父と興奮しながらテレビ観戦してたんです。
そしたら…ご想像どおり^_^;
母がすっ飛んできて…
私の指は血まみれで…
でも私も興奮してたのか気が付いてなくて…
血を見た途端「イタイよ~っ(T0T)」って大泣きした記憶があります。
あ、猪木とかタイガージェット・シンの時代ね(~_~;)
我が家は金八先生よりプロレスだったなぁ…

あっ!ポメブログでした・・・(byフランママさん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

