ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宮城・福島への旅行BLOGTOP » お出掛け » TITLE … 宮城・福島への旅行

スポンサーサイト


宮城・福島への旅行

こんばんはー
CIMG4856.jpg

久しぶりの更新ですね~
3/30~4/1は2人と1匹で2泊3日の東北旅行してきました。
秋保温泉 
懐かしの福島(福島/いわき/郡山)
昔住んでいた二本松
などいろんな所へ行ってきました

3日間で1000km走り、食べたいもの、見たいものをすべて見れたいい旅でした

嬉しかったのは・・・
福島が元気だった事!!いわきのお店が通常通り運営していたこと

悲しかったのは・・・
まりが昔から愛用していた本宮のグラウンドが砂利を敷き詰められアスファルトを
張られて仮設住宅が建ってしまっていたこと
(仕方ないですが、まりが走る所が見たかったので悲しかったです)

今回、まりは『初ペットホテル』を体験しました。
連れ回したりいろんな経験をしたので疲れたのか昨日からこんな感じです
CIMG4858.jpg

お疲れ様ぁ~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめて

頑張りましたね
まりちゃん!

心の故郷めぐり

いろいろ見れて良かったですね

アスファルトの下にはまりちゃんの
あしあとがしっかりついていますよ

NO TITLE

旅行に行かれたんですね!
まりちゃんもいろいろなところへ行って
いろいろな事をして疲れたんですね~
まぁるくなって…マリモナイトですねw
高速の無料化が終わっちゃいましたからね~
私もどこかへ行けばよかったぁ(T▽T)

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

心の故郷めぐり楽しかったですねー
本当に懐かしかったです

『アスファルトの下には…』
    ↑  ↑
おぉー詩人ですね~格好いい
人がいなくって最高のグラウンドだったんですよねー


>さぁさん
こんばんはー

まりは疲れてマリモナイトになってしまいましたw
知らない環境に初ペットホテルですから
疲労が溜まったのだと思います

高速無料化終了してしまいましたねー
自分もさぁさんと一緒で「無料のうちに!!」でした
帰りは有料だったのが残念です

NO TITLE

福島元気でしたか^^
福島に縁のある者として嬉しいです。

NO TITLE

まりちゃんも一緒に、旅行だったのですね~。
福島、元気で、ほんと嬉しいです。
そして、敬遠されがちな福島に、まりちゃんが、
旅行してくれたことは、福島の人も、とっても嬉しいことと思います。

愛の親戚、原発避難で都内に避難しているのですが、
家族4人、元気、元気。
震災後20日間で、避難先が4つも移動、
現在の所に仮の住まいですが、知り合いも増え
何とか、頑張っているようです。
東北、その他の被災地域も、元気モリモリになるといいですよね。

NO TITLE

福島に旅行に行かれたんですね!
懐かしの土地を巡るのは楽しいことですが、
今はそればかりの思いだけではないのが悲しいですね。
でも、「福島が元気」と聞いて嬉しく思いました。
一度しか行ったこないのですが、
花見山の桃源郷のような景色に感動して、
また行きたいと思っていた時に、昨年の惨事が。。。
今年は行く!とココロに決めていたのですが、
先日HPをチェックしたら、今年は花見山公園は整備のため閉園とか。。。
ら、来年こそはっ!

まりちゃん、お疲れさま(^^)

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~

福島元気でしたよ~
沿岸部もだいぶ活性化していました。

日本人ってすごいなぁ~と思いました。


>愛さん
こんばんは~

まりちゃんも一緒に行ってきましたよ~
疲れたでしょうねーまりちゃん
「旅行してくれたことは、福島の人も、とっても嬉しいことと思います。 」
    ↑   ↑
福島にはお世話になりましたからね
少しでも消費をすれば福島が元気になりますからね~♪

愛さんの親戚も大変ですね~
積みなれた場所を離れるというのはストレスですよね~((

>ピノかあちゃん
こんばんは~

福島元気でしたよ~☆
「花見山の桃源郷のような景色に感動して・・・」
    ↑   ↑
あ、花見山も行きましたよ~
行ったことあるのですが、凄いですね~♪
是非きてくださいねぇ
今年は中止ですかー福島ですので影響はないはずなんですけどね((
寂しいですね・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

