ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アボガドごはんBLOGTOP » 手作り犬ごはん » TITLE … アボガドごはん

スポンサーサイト


アボガドごはん

まりに アボガド をあげてみました。

アボガドは「森のバター」って言われるぐらい栄養豊富ですからね~
毛がつやつやになりそう
CIMG4828.jpg

CIMG4827.jpg

あっという間に間食しました
最近はまりにいちごをあげたり、ハンバーグをあげたり
3歳を前にいろんなものをもらい始めたまり

明日は何をもらえるのかなぁ

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まりちゃん、おりこうさんにちゃんと
待てしてますねぇ。

アボカドっておいしいですよね。

まりちゃん今でも十分モッフリなのに、
さらにパワーアップ!?

うちもたまにはカリカリフード以外を
あげてみようかな。

なお、うちはフルーツはリンゴを
毎日少しあげてます。
シャクシャクの音が好きみたいで、
そっとお気に入りの場所まで運んで
楽しんでます。

わんこも、なんだかこだわりがありますよね~

NO TITLE

まりちゃん、おりこうさんに待てしつつ、
ちゃんとカメラ目線までしてくれて素晴らしい!
あっという間に食べてくれると嬉しいですね。

いちご、大好きですよね。一度あげたらすごく
気に入っちゃってしまい、欲しい欲しいと大変でした・・


 

NO TITLE

こんにちは。

アボガドってワンコが食べても大丈夫なんですか?
知りませんでした。

食べるものはホントに気を使います。
何でも拾って食べちゃうポンです。

NO TITLE

最近アボガドよく見かけます~
たろうさんも好きですw
いちごにハンバーグにまりちゃんてば
グルメだね~(*´艸`*) 明日はなにかな?
うちも今日は食後にいちごときゅうりレタスを
あげたんですけど・・・ゆずがきゅうりを
ぺってしたんです( ̄□ ̄;)
うめに続きもゆずもグルメの道を歩み始めてますw

NO TITLE

>ぽみぱぱさん
こんばんは~

大好物を前にするとまりはとってもいい子になりますね~

アボカドおいしいですね~
昔はあんまり食べませんでしたが、お世話係さんが
好きなので頻繁に食べるようになりましたね~

リンゴあげるのいいですね~
シャクシャクの音がするので見ているほうも楽しいかも☆
我が家では好物を持ち出そうとすると怒られますw


>ヘタレさん
こんばんは~

まりはご飯を前にすると何でも言うことを聞く
良い子なんですよね~
一時だけなんですけどねー・・・・。

「いちご、大好きですよね。一度あげたらすごく
気に入っちゃってしまい、欲しい欲しいと大変でした・・ 」
    ↑    ↑
賢いですよねー
我が家でも食事の時には食べ物をあげない様に
決めて接しています。


>白ポンママさん
こんばんは~

アボガド体に良さそうじゃないですか??
ワンちゃんは食べていけないものたくさんありますからねー
イカとかタコとか味の強いものとか縛りが多いですよねー

拾い食いは困りますよねー
まりも地面がお友達です。。。


>さぁさん
こんばんは~

たろうさんも好きなのですか~
アボガドでトロ食べた気になっています。

いちごは悪くなりかけのを・・・ゴホンゲフン。

「いちごときゅうりレタスを あげたんですけど・・・ゆずがきゅうりを
ぺってしたんです( ̄□ ̄;) 」
    ↑    ↑
なんと!!?ぺっしちゃいましたか!!
グルメですね~これは不味いですねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

