ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【サバイバル】野生のポメラニアン!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 【サバイバル】野生のポメラニアン!!

スポンサーサイト


【サバイバル】野生のポメラニアン!!

今日はゲームの話 

ネットを見ていると左右に広告が出ていますよね。
その中で気になるゲームがありました

自分『ん?これはキツネ?タヌキ?ポメラニアン?』
001_20120416212807.png

TOKYO JUNGLE ←詳しくはこちらのHPを参照願います。

拡大してみよう

003.png

やっぱりポメラニアンだ!! しかもリード付

詳しく見ていこう
内容 → 廃墟となった東京で動物達がサバイバル生活 だそうです。
MOVIE → ポメラニアンの合言葉は『ペット卒業!!』

表紙になるなんて開発スタッフの方がポメちゃん好きだったのでしょうねぇー
このシーンも結構目立つポディション!!
無題

そして この初回特典ww
002.png

ポメラニアン 愛されすぎ !!

あまりゲームを購入しない自分ですが、安い/2人プレーも出来るということで
珍しく購入を検討中
というかお世話係さんが 買いなよ~ とまさかのプッシュ

皆さんも是非 ポメラニアンでTOKYO JUNGLE をサバイバルしてみてください

ランキングに参加しています。
ゲーム予約ついでにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんなゲームが発売されるんですね!!
ホームページも見ました^^
でも・・・ポメが肉食してる(>_<)ひぃ~~

是非初回特典のホワイトポメをGETしてサバイバルしてください^^

なんと!!

ポメが!ポメがこんなに目立ってるなんて!!
しかも色んな動物がいる中でもかなり目立つポジション!!
すんごく気になります!!
私はアクションが苦手なので出来そうにないのが悔しいです。

NO TITLE

チワワではなく、ポメラニアンというところがツボですね~!
開発者にポメ飼いの方がいるのかなぁ~と僕も思いました。

僕はゲームが好きですけど、
残念な事にPS3を持っていないので買えなさそうです・・・
エンディングがすっごく気になります!!ポメでプレイして
エンディングみてみたいですね~!

NO TITLE

このゲーム話題みたいですよね^^

たしかに、普通だとポメじゃなくチワワとかですもんね。
やっぱり開発陣にポメ好きがいるのは間違い無さそう!

我が家も購入したいと思ってますが、
動物サバイバル=他の動物を捕食する??
ポメが他の動物を捕食する姿とか、ちょっと見たくないかも(;´Д`)

初回特典いいですね!

こんにちは。
はじめまして。
ノエルままともうします。
ときどき、のぞかせていただいておりました。

最近はゲームをしていなかったのですが
ノエルを飼うまでは休日っていうとゲーム三昧でした。

こんなゲームが発売されるのですねっ!
ポメちゃんがでてくるなんて☆
と興奮のあまりコメントしちゃいました。

相方がいまは出張中なので
帰ってきたら買わないのかとさりげなくすすめてみようと思いますw

NO TITLE

こ、これはおかしいですね。。
チワワでもトイプーでもなく、ポメラニアンが、
そんな一番目立つところに来るはずがない!! 
しかも、やたらと精悍!!

これはおっしゃる通り、開発者にポメ飼いがいるとしか
考えられませんね。

昔はよくゲームやってたんですが
(とは言っても、PC8801FAとかの時代)、
今はゲーム機を持ってないので、残念ながら
このゲームを楽しむことはできません。。。

NO TITLE

へ~

ナイスポジションにポメがいるとは・・・
どんだけポメ好きですよね。
「弱肉強食バトル」のポメ2色セット!

これは、ちょっと凄いですね。
特に白がいい。 白が・・・なんちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

面白そうなゲームですよね~
自分は早速予約しましたよ~
ゲームが届いたらプレイ日記を書こうと思います☆

ポメが爪で攻撃していますからねぇ
あまり見れない光景ですw


>らすかさん
こんばんは~

ポメが前面に出ているゲームなんて初めて見ました☆
おもしろそうなので自分は予約してみましたよ^-^
届くのが楽しみです。

自分もあまりアクションゲーム得意じゃないですが
楽しくプレイしたいと思います。


>ヘタレさん
こんばんはー

確かにこういうのはチワワとかトイプーの仕事で
ポメはちょっとお呼びでない感じですよねぇ

ヘタレさんもそう思いますか~
開発者にポメ飼いの方がいるとしか思えないですよねー

PS3所持していませんでしたか~
ヘタレさんはゲーム好きそうなので購入するかなぁ と思っていました。
エンディング、クリアしたら載せますよ~


>おやしめじさん
こんばんは~

「たしかに、普通だとポメじゃなくチワワとかですもんね。
やっぱり開発陣にポメ好きがいるのは間違い無さそう! 」
   ↑   ↑
開発者の方に感謝ですね~
ポメで冒険できるのですから☆

購入を検討している方がここにも~嬉しいです。

ポメが他の動物を捕食・・・こ、怖い・・・。

NO TITLE

>ノエルままさん
こんばんは~
はじめまして、コメントありがとうございます。

「最近はゲームをしていなかったのですが
ノエルを飼うまでは休日っていうとゲーム三昧でした。 」
    ↑   ↑
ポメちゃん飼うと趣味変わりますよね~
自分も外に出ることが増えました。&公園やドックラン

「相方がいまは出張中なので
帰ってきたら買わないのかとさりげなくすすめてみようと思いますw 」
   ↑   ↑
進めちゃってください。
一緒にプレイしましょう☆


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

ポメラニアンブームが来ていますね~
開発者がポメ好きでラッキーでしたねぇ

ゲーム好きのレベルが違くってびっくりしました。
自分は汎用機しかしりません><

ゲームのレポートしますので覗きに来て下さいな。
ちゃんとポメちゃんのエンディング載せますよー


>ポンママさん
こんばんはー

ナイスポジションにポメが映りこんでいますよ~
目立ちまくりです。

自分は早速予約しましたので3色のポメラニアンで冒険が出来ます。
ポメラニアンの可愛い爪で他の動物を切り裂きますよ~
(できるのかなぁ・・・)

NO TITLE

スゴイゲームですね!
気になる~w
ポメラニアンがワンコ代表みたいになってますね!
めずらしい事もあるもんだ( ゚д゚)
ホワイトポメラニアンいいですね!
たろうさんゲームはあまりやらないんですが
ちょっと教えてみようと思いますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

