ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【動画】まりの運動不足解消法BLOGTOP » 動画 » TITLE … 【動画】まりの運動不足解消法

スポンサーサイト


【動画】まりの運動不足解消法

まりは平日あまり家から出ません

なのでよく家の中で追いかけっこをします。
昔は捕まえられたのですが、最近は逃げるのが上手になってきました
こんな感じで縦横無尽に駆け回ります
[広告] VPS


9~11秒付近の炬燵の左から顔を出すのが個人的にツボです
こちらを伺っているのでしょうねぇ~

走り回れば運動不足も解消です。
CIMG4824.jpg

まりがあまり体力ない子で良かったなぁ と感じる瞬間です。
土日はちゃんと散歩とドックラン行くから許してね・・・

ランキングに参加しています。
まりの運動不足解消にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは♪
ウチも、こたつの周りを回る回る◎(@_@)◎
捕まってたまるか!!!ってかんじ。。。ですね
最近、FC2ブログにお引っ越ししてきました。
是非覗いてみて下さい♪よろぴく☆

お邪魔します^^

あ~♪同じですぅw
まりちゃん 見事な走りっぷりですね(≧∇≦)
ぽめちゃんって みんなこうなのかな?w

ウチも突然 アスリートモードになりますよw
これが始まると同時に コタツ周りの邪魔な物を即撤収!
寝っ転がってる人は 起きあがりますw
そうでないと 体を踏み台にして飛んじゃいます^^;
獲物を追いかけているかのような低姿勢での走り。
絨毯をけっぱる「ザザッザザッッ」という 小さいながらもちょっとした迫力がありますよねw
最初この犬っぱしりを見た時
ビックリして 何かの病気の発作?なんて心配しました^^;

県南では桜が咲き始めてきましたよ~♪
GWには東北地方、見頃になるでしょうね^^
まりちゃん お花見楽しみましょうねo(*⌒―⌒*)o
オススメスポットがありましたら 紹介してください♪

NO TITLE

わぁ、まりちゃん、早い、早い~!
左側からちょこっと様子を伺うまりちゃん、
ほんと、ツボですね~♪可愛い~♪
うちもまろんがダイニングテーブルの周りをダッシュで回りますよ~
まろんも必死で走るので、ぜいぜいしてます(笑)
同じく、お散歩行けないときはコレで運動不足解消です~♪
あ、ちろるは・・・・運動不足だわ・・・

NO TITLE

>ぴちこなさん
こんばんは~
初めまして、コメントありがとうございます。

ポメでも結構体力あるんだなぁ~
と感じる瞬間です。
本当に捕まるのが嫌なのか逃げまくります。すごいですよね~

お邪魔させて頂きます!!


>NAO☆さん
こんばんはー
ご無沙汰しています。

れあちゃんも一緒ですか~
ポメちゃんもアスリートモードになるときがあるのですね~

「これが始まると同時に コタツ周りの邪魔な物を即撤収!
寝っ転がってる人は 起きあがりますw
そうでないと 体を踏み台にして飛んじゃいます^^; 」
    ↑   ↑   ↑
あははw確かにそうですよね~
自分もまりに派手に当たられてコメカミを怪我したことがありました。
今では避難していますw

県南は開花ですか~
こちらはもう少しですかねー最近暖かいのでもうすぐでしょう☆
こちらでは北上市の展勝地が有名ですかね~
混み合うので行くかは分かりませんがGWにはどこか行こうと考えています。
厳美渓、猊鼻渓もいいですよね~♪


>ちろまろままさん
こんばんは~

まりも家では元気に走ります。内弁慶なのですかねー

ひょっこりまりに気付いて貰えて良かったです。
「うちもまろんがダイニングテーブルの周りをダッシュで回りますよ~
まろんも必死で走るので、ぜいぜいしてます(笑) 」
   ↑  ↑  ↑
仲良く追いかけっこしている姿は可愛いでしょうね~☆
我が家でも見てみたいです。
ちろるちゃんはおっとりしていますよね^-^ まりと一緒ですねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

