ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【動画】ボール遊び アメフト編BLOGTOP » 動画 » TITLE … 【動画】ボール遊び アメフト編



【動画】ボール遊び アメフト編

先日に引き続き動画の紹介です。

あまり活発ではないまりですが、一応犬なのかボール遊びが好きです
『持って来い!!』もそれなりにできます。

健気な所を見ると虐めたくなるのが人の性((ザワザワ
[広告] VPS


こうやって、ボールを捜してキョロキョロするところが好きです。
ま、すぐバレちゃうんですけどね~

ランキングに参加しています。
まりはWR(ワイドレシーバー)にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。
まりちゃん、すごいっ!上手に「持ってこい」ができるんですね~。
しかも持ってきたボールをちゃ~んとのじょくんさんの手に渡すあたりが、
素直で良い子だわぁ~(^^)
ピノは手の手前で落とすか、持ってきてもガウガウして離しません(^^;)

フェイント掛けられてキョロキョロボール捜してる姿、ほんっと可愛い~♪
これじゃぁ~のじょくんさんがイジワルしたくなるのもわかりますよ(^^)
気づいて一目散に戻ってくる姿にキュンっ(*^^*)

NO TITLE

まりちゃん
お誕生日おめでとう
岩手の桜はどうですか?

動くまりちゃん
近くにいるみたいです

たくさんいいことが待っていますように
たくさん祝福が降りそそぎますように

NO TITLE

こんばんは。

まりちゃん、今日誕生日なんですね
(上のフランママさんのコメントで気付きました)。

3歳の誕生日、おめでとうございます!!
健やかにお嬢様で育つことをお祈りいたします。

まりちゃんは、ちゃんと持ってこいが出来るのですね。。
ぽみは投げれば取りには行くのですが、こちらに渡してくれません。。
うーむ。あいつも3歳になれば出来るように。。ならないでしょうねぇ。。

前回の、コタツの後ろからちょこっと顔だし、
かわいいです!! ツボにはまるの、とてもよく分かります。
ポメって、仕草がいちいち可愛いですよね。

NO TITLE

まりちゃん3歳の生日おめでとう♪

投げたフリしますよね~^^
ダッシュしてキョロキョロ探して可愛いもん!
↓の動画も凄い!!動態視力の限界を超え通過するまりちゃん^^
小柄だからかな?ハロよりもすっと素早い気がします!!

3歳になり、立派なレディになったまりちゃんの活躍楽しみにしてますね^^

まりちゃん、三歳の誕生日おめでとう もう立派なレディですね 。 持ってこいもちゃんと出来てお利口さんですね 

NO TITLE

まりちゃん じょうず~♪
ちゃんと持ってきてますね^^
さすが まりちゃん!
ウチなんて 持って来る前にガジガジ始まっちゃいます^^;
外で ボール遊びした時は
本人 ジャンピングキャッチのつもりだったのでしょうが
後ろ足は地についたまま(立ち上がっただけw) 口で取るつもりして
鼻っ先にバコ~ンってボール当ててましたw
めっちゃ 下手っぴw

まりちゃん♪
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日はご馳走だね♪
パパとママからのプレゼントは何かな~♪
これからも かわいい笑顔を見せてくださいね!

桜情報ありがとうございます♪
北上はいつも混んでますよね~^^;
ちょうど連休中が見頃でしょうね

NO TITLE

まりちゃんスゴイっ!
ちゃんと持ってきますね~
うめは途中でピコピコしはじめたら
絶対もってきませんよ(T-T*)

まりちゃん今日お誕生日ですね!
おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*

NO TITLE

まりちゃん、3歳のお誕生日ですね~。
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
これからも、楽しく、元気にだワン。
アメフト選手目指しちゃおうかぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

