ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さ び し いBLOGTOP » まり » TITLE … さ び し い



さ び し い

最近、寒いですね~東北でも雪がちらつく様になりました。。。
冬だから当たり前だし、しょうがないですよねー

暑いのもいやだけど寒いのいやーっ(ただのワガママ

あと寒いと嫌なのが~~~
「まりがはぁはぁしないから、笑顔が見れない


冬のまり・・・
CIMG2489.jpg
>「しーん」

初夏のまり・・・
cnKO7.png

>「えへっ」
微笑み中

夏のまり・・・
画像 672
>「えへへ~」
爆笑中

やっぱり笑顔の写真がいいなぁ
(ワンちゃんからすれば体温調節してるだけなんだけど)

と言うわけで
笑顔が見たいから週末はいっぱい「まり」を走らせようと思う飼い主なのでした。

つづく


>わーぃ、グラウンド~


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

