ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【初体験】紅芋ケーキBLOGTOP » まり » TITLE … 【初体験】紅芋ケーキ

スポンサーサイト


【初体験】紅芋ケーキ

さてさて、まだまだまりの誕生日記事です

まりの誕生日にワンちゃん用のケーキを購入してみました
まりはケーキ初体験です

飼い主も初めてなのでそわそわ・・・
空けてみると香りも本物みたいでびっくり!!さらにカロリーにもびっくり!!

このままあげるとまりの食事の2日分に相当するらしい(汗
CIMG5099.jpg

なので4分の1ずつあげることにしました
CIMG5102.jpg

ケーキを4回楽しめるのはいいことですね
CIMG5104.jpg

あっという間に完食しましたおいしかったのですね~
喜んで貰えて良かったです

ランキングに参加しています。
『ケーキ激ウマ!!』にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

まりちゃん、誕生日イベントがいっぱいですねぇ。
おいしかったようで、なによりです。。
ワンコのケーキ、大きいですよね、それにカロリーもあるし。。
うちも分割でした。

前回の動画ですが。。
まりちゃん、脚を伸ばしたまま、遊ぶんですね!!
かわいいです!!
それにしても。。無視っぷりがすごいです(笑)

NO TITLE

ちょっとまだ、まんまるまりちゃんに
目が慣れていないので写真を1枚1枚
見るたびにキュンキュンしちゃいますw

紫芋のケーキなんておいしそうですね!
ゆずの今日ケーキを食べたのですが…
カロリーなんて全然見てなかった!w
ケーキを目の前にしても冷静に待ってる
まりちゃんえらすぎです~(´▽`*)

NO TITLE

まりちゃんのカット後の正面姿、可愛いですね~。
特に手の太さが最高に良いです!

紫芋のケーキ、名前だけでおいしそうです。
2日分のカロリーに相当するとは・・
ワンコケーキカロリー低そうに見えて高いのですね。
でもその分おいしさも特別ですね!

NO TITLE

>ぽみぱぱさん
こんにちはー

年に1度ですからね~
まりはどうか分かりませんが飼い主はわくわくです☆

ワンコのケーキ初めて買ったのですがカロリーの高さにびっくりでした。
香りも甘い香りでしたし、「本当に犬用??」って感じでした。

動画に関してですが・・・
いつもはこんなことないんですけどね~
凄い無視されてショックでしたねぇ


>さぁさん
こんにちはー

自分もまだまんまるまりに慣れていないですね~
さわり心地もぜんぜん違うのですよねー
慣れないです><

ケーキのカロリーは高くて驚きますね~
たまーにあげるだけなら目をつぶりますが、
毎回あげていたらまんまるなポメラニアンが出来上がりそうです((

「ケーキを目の前にしても冷静に待ってる
まりちゃんえらすぎです~(´▽`*)」
   ↓ ↓ ↓
よしと言った瞬間狂ったように食べ始めましたけどねぇ・・・。


>ヘタレさん
こんにちはー

「カット後の正面姿、可愛いですね~
特に手の太さが最高に良いです! 」
   ↓ ↓ ↓
おぉ~自分と全く一緒の感想ですね~
正面と真後ろは可愛いのですよねー手の太さも際立って
可愛く感じます☆ 

2日分・・・人間でいったらケーキだけで3600Kcal以上
考えると恐ろしいですよね~
ホールケーキ丸ごと1個じゃ足りなそうです。。。

まりちゃん、ケーキおいしかった?誕生日っていいねぇ 我が家も、一つのケーキ、4つにわけて、2日で、食べます。そんなにカロリーあったなんて知らなかったです。

NO TITLE

このケーキうまうまだよね~。
あははっ、まりちゃんも4分の1ずつ食べたのね。
愛も、同じ感じで、ちょっとずつしか貰えないよ。
でも、毎日が誕生日だったらいいのにね~。
そしたら、少しずつでも、毎日ケーキが食べられるってことだもん。

NO TITLE

おいしそうなワンコケーキですね♪
そうそう、ケーキって書いてあるカロリーみたらびっくりですよね
やっぱりおいしいものは高カロリーなんですね~
うちもなるべくちっちゃいのを選んで、2日、3日に分け分けしてあげています
でもそのほうがまたしばらく楽しめていいですよね♪
・・・うふふ、サマーカットのまりちゃん、やっぱり可愛い~♪


NO TITLE

サマーカットまりちゃん
可愛い・・・
まりちゃん似合ってる♪

お誕生日のお祝いケーキ
ホントにおいしそう~(^。^)y-.。o○

4分の1
そうよね!!
4回も楽しめて良かったね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

