ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よだれかけ?よだれかけ!!BLOGTOP » まり » TITLE … よだれかけ?よだれかけ!!

スポンサーサイト


よだれかけ?よだれかけ!!

GW終わってしまいましたね~~

さてお世話係さんがまりに「よだけかけ」を作ってくれました

ポメちゃんは胸元の毛が特徴的ですので食べ物に夢中になると
エプロンが汚れてしまうこともしばしば・・・
まりもごはんを食べているのか、自分の毛を食べているのか分からない時があります。

そんなまりへのプレゼントです
他にも2、3種類あってすべてリバーシブルになっているんです
「お世話係さん、すげぇ~!!」ってなりました。

まりに早速装着してみました。
CIMG5111.jpg

 カッコいい 
それと首元の毛がキュッとなっているのでタヌキ感が一層増してGood!!
CIMG5108.jpg

  ↓ ムシャムシャ ↓ モグモグ ↓ パクパク ↓ ペロペロ ↓

CIMG5115.jpg

よだれかけの効果は・・・
CIMG5120.jpg

胸の毛がよだれかけから出ちゃっているので何ともいえませんが
効果はあったと信じたい

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ええっ、“よだれかけ”だなんて・・・・・。
素敵なバンダナじゃないですか。
しかも、リバーシブル♪
食事だけでなく、お出掛けのお洒落にも良さそうですね。

NO TITLE

そうそう、胸元すごく汚れちゃうし、毛まで食べちゃうし・・
必須アイテムなんですよね~!手作りだなんて
愛情たっぷりで素敵です。

まりちゃんの口元、まんまるでまさにタヌキ系ポメですね~。
3枚目の写真、お目目もキラッキラで可愛いです!

NO TITLE

まりちゃん毛色が白っぽいので

黒がに合いますね^^

NO TITLE

>愛さん
こんばんは~

素敵なバンダナに見えたのであれば良かったです。
リバーシブルでいろんな姿に見れるのがいいですね~

「食事だけでなく、お出掛けのお洒落にも良さそうです」
    ↑   ↑   ↑
確かにそうですね。
ずーっと付けているとくるっと回ってスカーフみたくなるのですよね~


>ヘタレさん
こんばんは~

あむちゃんも一緒ですか~
胸の毛を食べちゃってエプロンが汚れると悲しい気持ちになりますよねー

「まりちゃんの口元、まんまるでまさにタヌキ系ポメですね~。
3枚目の写真、お目目もキラッキラで可愛いです!」
   ↑   ↑   ↑
この写真は本当にタヌキっぽいですね~
タヌキっぽいとこ=正面顔は本当に可愛いですねー


>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~

確かにまりは毛色が白っぽいので黒をつけるとカッコ良くなりますね~
若干男の子っぽくなる気がします

NO TITLE

まりちゃん、花柄のよだれかけ似合ってますよ^^
お世話係さん、リバーシブルって凄く器用なんですね♪

たしかに、水を飲んだりフードを食べたりすると
もふもふエプロンが、よれよれになっちゃいますもんね^_^;
ハロ用に、一つ欲しいぐらいです!!

NO TITLE

手作りって・・・
器用ですね。

リバーシブルとは、また凄い。
ポメは胸のホワホワ毛がかわいいんでけど
すぐガビガビになっちゃうしね。

うちにも1つ、ほしいかも・・・・

NO TITLE

こんにちは。

手作りよだれかけ!! かわいいですね!!
確かにタヌキ感増してます。
タヌキポメ、可愛いですよねぇー。

それにしてもクリスマスの料理といいカットといいよだれかけといい、
お世話係さん、万能ですか !?
すごいです。

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

「 まりちゃん、花柄のよだれかけ似合ってますよ^^ 」
   ↑   ↑   ↑
ありがとうございます。
お世話係さんも喜んでいますよw

プレゼント企画をする際はお世話係さんに頑張ってもらいますかね~☆



>ポンママさん
こんばんは~

手作り凄いですよね~
自分には絶対出来ません!!

カピカピのエプロンは可愛くないですよね~
我が家ではおもちゃで遊ぶとしょっちゅうカピカピです((困


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

ありがとうございます。
タヌキ感増してますよね~

自分はキツネが好きなのかなぁ~とか思っていたのですが
自分はタヌキも好きなようですw

お世話係さんは器用ですね~
自分にも少し才能を分けて欲しいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

