ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天皇皇后両陛下BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 天皇皇后両陛下



天皇皇后両陛下

先週末のお話

宮城県仙台市泉区にある『仙台泉プレミアムアウトレット』に遊びに行ってきました。
道中、交差点には警察が立っていて腕章をしたボランティアの方も多数
何やらざわざわしている。

道行く人に聞いてみると・・・
『天皇皇后両陛下が仙台の仮設住宅を訪問する』とのこと

無題

道中が込んでいたのは、アウトレットの隣のロイヤルパークホテルで
昼食をとるからだそうです。

天皇陛下を見れるなんて一生に1回あるかないかの経験ですので
我が家も見に行ってみることにしました。 まりも一緒です
警備の数が凄い数でした!!
無題2


人の数がすごくて見れたのは本当にコンマ何秒でしたが、
美智子様が手を振っているところが見れました

神々しいですね~ いい経験が出来ました。
CIMG5158.jpg

>まりには何のこっちゃ全然わがねぇ~(呆け

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!いい経験が出来ましたね^^

天皇陛下を崇める世代でもないですが、やはり日本の象徴ですもんね!
一度も見た事なですが、一度位はお会いしたい物です!

凄い警備だったと思いますが、まりちゃんは人混み大丈夫ですか?
ハロは、たくさんの人が居るとビビります^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

