ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末はペットホテルBLOGTOP » お出掛け » TITLE … 週末はペットホテル

スポンサーサイト


週末はペットホテル

こんにちはー

最近は特に何が忙しいとかは無かったのですが、少々?日が開いてしまいました。
稲作、畑作、土曜日出勤などもひと段落して穏やかな日が続きそうです。

という事で今週末はまりをペットホテルに預けてお世話係さんと
関東へ遊びに行くことにしました。
※ディズニーランドorシーの無料チケットの有効期限が5月末日の為
 また、群馬県に用事がある為

いつもでしたらまりも一緒なのですが、車での長距離移動になる、車内が暑くなる
まりの出番は無さそう・・・ということからお留守番が決定しました。

1337907795qT10Erv_S6_tN63.gif


ペットホテルにフルに2日預けたことがないので今からそわそわしています。
結局の所、まりが寂しいのではなくて飼い主が寂しいのですよねぇ・・・

我が家では普段の外出も遠出する際もまりを連れて行くことが多いので
かなり寂しいのですが2日間で移動距離が1000kmを超えそうですので諦めました。
(運転頑張らなければ!!)

というわけで今週、まりはいつも以上にお嬢様扱いをされています。
・シャンプーをしてもらい~
・自宅で足裏、爪カットをしてもらい~
・いつもより丁寧にブラッシングしてもらい~
・平日なのにドックランに連れて行ってもらい~

悠々自適な生活を送っています。
週末への罪滅ぼしですね・・・。

それでは行って来ます!!

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いいですね!ディズニーランド!!
もう10年以上前に一度行ったきりなので、また行ってみたいです!

まりちゃん、2日間お留守番頑張れ(^O^)/
のじょくんさんも、安全運転第一で楽しんでくださいね^^

ペットホテルですか。
預ける方も預けられる方も心配で寂しいでしょうね~

長距離運転、お気をつけて!!

まりちゃんのしてる手作りエプロン、
やっぱり似合ってて可愛いですよ!

NO TITLE

のじょくんさん、まりちゃんには申し訳ないけど、
楽しんできてくださいませ。
きっと、まりちゃん、平日にたっぷり遊んでもらって、
ホテルで熟睡じゃないかな。(*≧m≦*)プププw

NO TITLE

のじょくん、まりちゃんがいないと寂しいけど
長距離移動での、まりちゃんの事を考えたら
賢明な選択だと思いますよ。

いっぱい楽しんで、帰ってきたらまりちゃんと
た~くさん、遊んであげてね。

いってらっしゃ~い。

NO TITLE

まりちゃんお留守番なんですね~
預けるのって不安になりますよね(・ω・;)
でも長距離ドライブは辛いですからね・・・
長距離運転お気をつけてくださいね!
たろうさんも最近田植え頑張ってましたよw

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

関西の方はディズニーランドではなく、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよね~
しかし、ディズニーにも関西弁の方が多かったですね~

まりちゃんのペットホテル生活無事終わりました。
熱烈歓迎してくれて嬉しかったです。
1日2回も散歩連れて行ってもらえて大満足だと思います♪


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

ペットホテルって悪いイメージがあるのですよね~
体験してはいないのですが・・・
吠え癖が付いた~ とか 環境が悪かった~ とか。。。

長距離運転は無事に無事故で帰ってこれました。
頑張りすぎて若干体調不良ですが、そのうち治ってくれると
期待して薬飲み続けています。


>愛さん
こんばんは~

まりの心配をしなくていいので(心配ですが・・・)
2人で楽しく遊んでこれました☆
都会は凄いなぁ と感心しきりでした。

人間達も疲れましたが、まりも普段と違うところで疲れたのか
帰ってきてからは寝てばかりですねぇ~


>ポンママさん
こんばんは~

長距離移動でも後ろを振り向けばキャリーの中に
まりがいる!!ってだけで癒されるのですけどね~
今回は距離が距離ですのでお留守番させてみました。

いっぱい遊んで楽しんできたのですが
まりのお土産を忘れていました><
やってしまいましたね・・・・。


>さぁさん
こんばんは~

今回はまりちゃんお留守番させました。
我が家としては珍しいケースですね。

長距離ドライブは本当に疲れましたね~
走行距離は2日間で1150kmでした。
けど新幹線の代金を考えると安く上がりましたね^-^

田植えお疲れ様です。
農家の大イベントですね~

NO TITLE

おおぉ~!ディズニーですか、良いですね~。
僕はまだ1度も行った事なくて・・・まさに夢の国です。

あむちゃんも土日は動物病院に入院で(避妊と乳歯の抜歯)
家にいなくてすごく寂しくて心配で仕方ありませんでした。
離れていた分、甘やかしちゃいますね~。

NO TITLE

なんとディズニーに来られていたのですね~♪
まりちゃんはお留守番でしたか・・・ちょっと寂しいけど、そのほうが何かと安心ですよね
かなりの距離を走られたんですね
運転お疲れさまでした!
お迎えに行ったまりちゃん、きっと大喜びだったでしょうね♪
可愛いお顔が浮かびます~♪

NO TITLE

まりちゃん、留守番がんばってね!

預けるほうも、本当は、すご~く寂しいのよねぇ。
いつも、どうしてるかなぁ?
なんて、気になっちゃうし、、
でも、なっちゃんと、楽しんできてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

