ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰ってきました。BLOGTOP » まり » TITLE … 帰ってきました。



帰ってきました。

さて、帰ってきました。
先週は2人とも体調が悪くゲホゲホしていましたが
元気になったので久しぶりの更新です

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、とっても楽しめました
行ったところを ざざーっ とご紹介です。

ダイバーシティでお買い物&見たかったガンダム
CIMG5225_20120604180409.jpg

そのままディズニーシー
CIMG5248_20120604180408.jpg

CIMG5252_20120604180407.jpg

CIMG5256_20120604180406.jpg

翌朝は首都高ぐるぐるして東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ
を見ながら東京を脱出しました
CIMG5266.jpg

都会は凄すぎたので田舎に帰ってきた反動が凄いです。
とりあえず夜中のカエルの鳴き声がうるさいです!!
   ↑田舎ならではですねぇ~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おかえりなさぁ~い

わお!体調崩しちゃって大変ですね。
でも、旅行は楽しかったみたいでいいなー(^_^)
まりちゃんはのじょくんさんのお迎えに、さぞかしワフワフ喜んだことでしょう!
旅行お疲れ様でした。

旅行お疲れさまでした!
いろんなところに行かれたんですね。

スカイツリー、僕はずいぶん遠くからしか見てません。

まりちゃん、ホテルへお迎えに行ったとき、
どうでしたか!?
大喜びで飛びついてきたのかなぁ。

田舎の蛙の声、なんだかんだで落ち着きません?
実家がそんな感じで、ほっとしますよ~

NO TITLE

長距離の運転お疲れ様!

ダイバーシティとスカイツリーは、今一番行きたいスポットです!
いいな^^いいな^^

田舎のカエルはうるさいけど、都会の雑踏の中では生きていけない
根っからの田舎もんです^_^;

NO TITLE

>らすかさん
こんばんは~

まりがいなくて寂しかったですが
2人きりでの旅行は楽しかったですね~
まりちゃんは迎えに行ったら大興奮でしたねぇ
嬉しい限りです


>ぽみぱぱさん
こんばんは~
旅行疲れましたねぇー
若ぶっていますが、体力がなかったです。

スカイツリーが毎日見れるのはいいですね~
富士山とかも毎日みたいです。

まりは元気にしていたみたいですけど
寂しかったのか大興奮でした。飼い主は嬉しかったです。

田舎の蛙の声好き派ですか~
自分は気になりませんが、お世話係さんは気になるみたいです。
岩手に来た時びっくりしていました^^;


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

無事に帰ってこれました。

ダイバーシティとスカイツリーは、TVでよく流れていますよね~
自分もTVでみて行こうと思った口です。

田舎のカエルはうるさいとこの歳になって思いました。
お世話係さんに言われるまで注意していませんでした。
昔はすぐ寝ていたんでしょうねぇ zzZ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

