ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アレルギー検査BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アレルギー検査

スポンサーサイト


アレルギー検査

こんばんはー

先週1週間具合が悪かった自分ですが、具合が珍しく酷かった(いつもは簡単に治る)
ので病院へ行ってきました。

今回体調を崩したのは、体力が落ちた状態でたくさんの動物と接触した為、
アレルギー反応が出たのではないかと自分は疑っています。

今年の風邪は咳が酷いということで内科/呼吸器官系の病院に行って来ました
その際に、将来のことを考えてアレルギー検査もついでに行なってみました。
※多頭飼いをする際にアレルギー反応が出るか否か!?

お世話係さん曰く・・・
『アレルギー反応が出たら、一生多頭飼いはしちゃいけないよ!!』との事・・・

自分の事を心配しての判断だとしてもそれは酷過ぎる・・・うぅぅ

CIMG5215.jpg

結果は寝て待て!!

いい結果が出るといいですねぇ・・・。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フランパパはわんこのアレルギーでぜんそくになったのに
多頭飼いは止めないようです(-_-;)
のじょくんはいい結果だといいですね
でもね、お世話係さんに1票です!!

NO TITLE

のじょくんさん、体調はいかがですかぁ~。
アレルギー検査、まりちゃんかと思ったら、
のじょくんさんの方でしたか。
結果は寝て待て!!
結果=果報、家宝(多頭飼い)となりますように。

NO TITLE

体調回復されましたか??
アレルギー検査、大丈夫だといいですね!!

ブログ友達で、4ポメ+ネコ飼いで犬猫アレルギーってツワモノがいます^^;
気合と愛情で乗り越えてるそうです(笑)
でも、やっぱりアレルギーあると大変ですもんね!!
お世話係さんの愛情を感じます(*^_^*)

NO TITLE

体調どうですか?

アレルギーだったっらちょっと辛いですね^^;

何ともない事を祈ってますから・・・・・^^

NO TITLE

等身大ガンダム見に行かれたんですね~。
僕もまた見に行きたくなっちゃいました!
 
アレルギーはつらいですね・・・。
どうか反応が出ませんようにッ!!
こんなに可愛い家族がいると、やっぱり
多頭飼いはしたくなりますよね。

 

NO TITLE

のじょくん、アレルギーで具合悪くなっちゃったの?
なんてデリケートなんでしょう。
検査結果、悪くないといいね。

NO TITLE

たろうさんとまったく同じ状況です~
たろうさんも昨日、器官系の内科に行って
念のためにアレルギー検査をしてきました!
結果は金曜ですが…ドキドキですね。
反応が出たら注射すれば大丈夫!
みたいなことをたろうさん言ってました~
お互いに反応出ないといいですけどね・・・
まりちゃんに妹ができますように☆
↑勝手に妹と思いこみw

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

フランパパさんはわんこアレルギーなのですか~
ポメちゃんは可愛いですからしょうがないですよね~

お世話係さんの気持ちも分かるのですよねー
けどワンちゃんは飼いたいです。
ジレンマですね!?((ヤキモキ


>愛さん
こんばんは~

体調は回復しましたよー
今年の夏は治るまで時間が掛かるようです。

アレルギー検査は自分がやりました。
いい結果が出ればいいなぁーと心から願っています。


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

先週は苦しみましたが、今週は元気です。
アレルギー検査・・・結果が出ました。
近いうちに記事にしたいと思います。

「ブログ友達で、4ポメ+ネコ飼いで犬猫アレルギーってツワモノがいます^^;
気合と愛情で乗り越えてるそうです(笑) 」
  ↑   ↑   ↑
凄いですねw
けど自分も可愛さにかまけて飼ってしまうのだろうなぁ と思います。


>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~

アレルギーだったら辛いです。
いい結果が出るのを期待していますが、
飼うも飼わないも自分の意思ですからねぇ
難しいところです。


>ヘタレパパさん
こんばんは~

等身大ガンダム見て来ましたよ~
有料箇所には自分もいけませんでした((
 
アレルギーは慣れとか無いですからねぇ~
自分も突然花粉症になったときは驚きました!!

本当に反応が出ないように祈るしかないですねぇ
新しい家族を迎える為には超えなければいけない壁ですねー


>ポンママさん
こんばんはー

「のじょくん、アレルギーで具合悪くなっちゃったの?
なんてデリケートなんでしょう。 」
   ↑  ↑  ↑
自分でもびっくりしたのですけど
鼻水は止まらないし、頭は痛いし大変でした。。。

検査結果は・・・そのうち・・・。


>さぁさん
こんばんはー

たろうさんもですか!?なんという偶然。
結果ドキドキですよねー
自分も1週間そわそわしていました。

「反応が出たら注射すれば大丈夫!
みたいなことをたろうさん言ってました~ 」
  ↑ ↑ ↑
男の人って物事を深刻に考えないのだなぁーと思いますね。
自分も同じですもん。
何とかなるさーと思っています。

自分も迎えるなら妹がいいですね~
お世話係さんはどちらでもいいと言いますが、
自分は妹派です。

NO TITLE

お久しぶりにお邪魔します^^

ウンウン!春先の風邪はしんどかったですよね~
我が家もやられてました^^;
まりちゃん めんこくカットしてきましたね♪
↑のじょクン的には ちょっと短くカットされちゃったかな^^;
暑くなるとカットしようかと 私もすっごい悩むんですが、、、
どうしてもポメのフワッフワが大好きなので
「ボサ毛を揃える程度で、ポメちゃんのシルエット重視で!」ってお願いしてますw

のじょクン まりちゃんの妹のお迎えを考えているんですね^^
犬種など決めてるんですか?
進展がありましたら教えて下さいね^^
あっっ 2013年365日カレンダーは参加されますか?
まりちゃんの 可愛い笑顔が見れたら嬉しいです^^

NO TITLE

>NAO☆さん
こんばんは~
コメントありがとうございます。

春先の風邪は長引きますね~
自分は久しぶりに病院に行った気がします。

まり、初カットだったんですよ~
いろいろ話し合ってイメージ湧くように切り抜き持って行ったのですが
その切抜きが尻尾短いバージョンでしっぽ切られたのが
ちょっとショックでした。

我が家も長いのが好きですねー
今後はカットをしない考えでいます。今回は特別です。
今度やる際は、NAOさんの様に「ボサ毛を揃える程度で、
ポメちゃんのシルエット重視で!」ってお願いして見ようと思います。

妹考えているのですけど・・・
ちょっと先の話になりそうですね~
犬種はちょっとアクティブなワンちゃんになると思います。


ペットカレンダー受付始まったのですか~
知りませんでした。
情報ありがとうございます。
今年は4/25をGETできるように頑張ります☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

