ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さのバロメーター?BLOGTOP » まり » TITLE … 暑さのバロメーター?



暑さのバロメーター?

最近、岩手も暖かく(暑く)なってきました。
我が家の暑さのバロメーターは〝まりの寝相〟です。
最近は座椅子からはみ出して大胆に寝ることが多くなってきました。

冬は寒いのか丸くなって寝ます。
CIMG4858_20120626161308.jpg
まさに〝まり〟の様です。

最近のまりです。
夏は開放的(大胆)に寝ます。
CIMG5200.jpg
ぱっかーん!!

今年はサマーカットの予定が無いのでエアコンと扇風機で対処したいと考えています。
ポメラニアンには辛い季節がやってきますねぇ~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは~
まりちゃん、わかりやすい。
これからの季節はポメにとって辛い季節ですね。
ワンコのために、電気代稼がなきゃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

NO TITLE

こんにちは^^

まりちゃん、冬はまん丸ですねーっ(ノ´▽`)ノカワイイ

夏は暑いので・・・
ワンコも解放的になりますしっww
(うちの犬たちも最近はパッカーン状態です)

もうすぐそこまで・・・
ポメにとって辛~い季節が近づいてますねっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑さ対策色々考えねば!

NO TITLE

まりちゃん、夏は開放的ですねー。
上手に座イスを使っていますが、これはいつものこと??

おっしゃるとおり、ポメは夏に弱いから、
いろいろ気を使いますよねー。

ポミさんは、とりあえずは冷え冷えマットとアルミの冷え冷え板で
しのいでおります。。

NO TITLE

>ポンママさん
こんにちはー

お腹出して寝てる姿は可愛いですよね~
なでなでしたくなります

そうですね~
我が家もクーラー、扇風機に頼りっぱなしになると思います。
電気代稼がないといけませんね~
ダメならうちわ大作戦ですね。


>和泉さん
こんちにはー

これから大変な季節がやってきますねー
毛ぶきのいい子は本当に辛そうです。
そんな時は ぱっかーん ですよね~

和泉さんの所はしっかり対策しているともいますけどね~
バンダナとか参考にさせてもらっています。


>ぽみぱぱさん
こんにちはー

「上手に座イスを使っていますが、これはいつものこと?? 」
   ↑  ↑  ↑
座椅子はまりの指定席になりつつありますねー
飼い主が座っていないとあっという間に占領されます。

冷え冷えマット欠かせませんよね~
我が家はまりをみて人間用の冷え冷えマットを購入しました(ぇ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

