ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キリ番BLOGTOP » 未分類 » TITLE … キリ番



キリ番

そういえば先日、スマホで『ポメまりアン日記』を覗いていたら
キリ番(7777)を踏みました
001_20120629163916.jpg

そろそろだなぁ~ と思っていたのですが自分で踏むとはw
ということで記念に撮影しておきました。

CIMG5136.jpg

今後とも更新が非常に少ない『ポメまりアン日記』をどうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

キリ番GETおめでとう♪
キリ番って見ると、なんだか幸せな気分になりません?
ちょっと得した様な・・・俺だけかな?
自分のブログのキリ番は見た事ないけど、車の走行距離とか嬉しくなります^^

NO TITLE

おおっ、フィーバーしちゃってるじゃないですか。
キリ番、嬉しいですよね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
う~ん、運気が上がってきたところで、宝くじでも当てますか!

NO TITLE

私も自分でキリ番踏んだことあります。^^
残念な気持ちと何かホットした気分だった気がします^^;
最近自分のカウンター気にしてませんでした。
後で見てみます^^;

NO TITLE

自分でキリ番 踏んだんですねぇ
ラッキーな事ですよ♪
踏みたくても、なかなか、踏めるものじゃあないから、、、

私の場合、忘れちゃってるだけだけど、、、
後になって、、「ああ、すぎてるじゃん、、」なんて思う事よくあるもん。

これからも、まりちゃんブログ 楽しみにしています。

NO TITLE

はじめまして
かわいいですねーー
私もブログやってます
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね

NO TITLE

うちのブログはカウンターつけてないので、
キリ番の楽しみはないんですよねぇー。

ちょっと忙しくバタバタすると、なかなか更新できないですよね。
忙しいとネタもないし。。

更新頻度は少なくてもいからお互い頑張って続けましょう!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

