ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食べ放題BLOGTOP » まり » TITLE … 食べ放題



食べ放題

週末はドックランへ行ってきました
芝生が青々としてとっても綺麗ですね~

まりも嬉しそうです。
CIMG4400.jpg

ドックランを走る姿も楽しそうですが、
まりは草を食べる方が楽しいようで、他のワンちゃんには構わずに
終止下をくんくん/もぐもぐしています。

草だけならまだ許せるのですが、たまーに干からびたミミズ
もぐもぐしているので飼い主は「」←こんな感じになっちゃいます
(↑ その際は飲み込む前に呼んで ペッ させます。ダメなら追いかけっこ

美味しいのかなぁ・・・ミミズ(困

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら^^;まりちゃん、ミミズフェチですか?
お友達わんこも多いんですよ^^

ランでミミズ咥えて、逃走するワンコが!(笑)

やっぱり、わんこは芝生の上が似合いますね^^

NO TITLE

こんばんは
ドックランかー
いいですね!
コロンがお出かけOKになったら行きたいなー

また、遊びにきますね

NO TITLE

あははっ、干からびたミミズは、カルシウム補給だもんね~。
愛も、ムシャムシャして、叱られるよ。
まりちゃん、広いドッグランで遊べて楽しかったね。
おまけに、食べ放題の方も~。ププッ ( ̄m ̄*)

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

天日干しのミミズ美味しいんでしょうねー
人間には理解できません((

「やっぱり、わんこは芝生の上が似合いますね^^」
   ↑  ↑  ↑
本当ですね~
まりはそんなにランで走る子ではありませんが、
走っている姿を見ると飼い主は本当に嬉しいですね~☆


>りんごさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。

「コロンがお出かけOKになったら行きたいなー 」
   ↑  ↑  ↑
子犬のポメちゃんは天使ですからね~
十二分に可愛がってくださいw
自分もまりの幼少期早く外に連れ出したくって
カレンダーとにらめっこしたものです。

コロンちゃんとの生活楽しんでください♪


>愛さん
こんばんはー

「干からびたミミズは、カルシウム補給だもんね~。 」
   ↑  ↑  ↑
そうなのですか!?にわかには信じがたいデータですねぇ
愛ちゃんも食べるのですか~仲間ですね☆

ドックラン=食べ放題 楽しいですよねー

NO TITLE

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
まりちゃん芝生で気持ちよさそうですね♪♪


干からびたミミズっ!!!!
わかります。わかります(笑) 

我が家にも「まりも」という名の
ミミズ好きがおりますので・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o


気づくとミミズを拾っていたりするので
困っちゃ増すねぇぇぇ~~っ。
まさか、まりちゃんも一緒とはwww

綺麗なドックランですね。芝生いいなぁ  ランちゃんは、ミミズに反応します。ミイラ化したのが、好きみたい 身体 スリスリしちゃいます何か ワンコにしたら、魅力的な臭いみたいですね。

NO TITLE

キレイな芝生!うらやまし~
まりちゃんもニコニコですね!
ゆずもミミズ大好きですよ~
ゆずは食べるよりスリスリ派ですけどw
まだひからびてるのが救いですねw

NO TITLE

ミミズ、…
どうしてワンコは、ミミズ好きが多いんでしょうか!
まりちゃんも、やっぱりお好きですか。(^。^;)
あの、香りがたまらないんでしょうね。

NO TITLE

ドッグラン気持ち良さそうですねー!
こんなに広い草原を目の前に、
まりちゃんは草とミミズに夢中なんて衝撃的です!

ワンコって、本当に食べて欲しくないものをすぐ食べちゃって大変ですよね。
食べて欲しいものは、以外と食べないのに。

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

芝生大好きですね~☆
運動不足のまりはドックランに行くとテンション上がるみたいですね~

干からびたミミズが大好きなまりは一生懸命
ミミズを捕まえてくるので、自分とお世話係さんは
ドックランにミミズ駆除をしに来たみたいでした・・・。

先週ドックランで駆除したミミズの数は5匹でした。。。


>ランマロンままさん
こんばんはー

ここは綺麗なドックランだと思います。
芝生は食べちゃうのが困るのですけど、ちょっと雨降っても
遊べるところは最高ですね~☆

身体スリスリしちゃいますか~
結構やるワンちゃん多いですよね~
ミミズは魅力的なんですねー


>さぁさん
こんばんは~

キレイな芝生ですよね~
自分も減反している田んぼに芝生を生やして
まりを遊ばせてあげたいですね~(夢

ゆずちゃんもミミズ大好きなんですか~
ウェットタイプのミミズにスリスリされたら悲鳴上げますね((


>ポンママさん
こんばんは~

ワンちゃんのミミズ好きは相当ですね~
意見を聴いているとほとんどの人がミミズと格闘しているという・・・
魅力的な香り・・・
ん~~悩ましいですね・・・。


>ヘタレさん
こんばんはー

ドッグラン気持ちいいですよ~
まりを飼い始めてから外にいる時間が増えた気がしますね~

そうなんですよね~
こんなに広いのに地面に夢中、ミミズに夢中ってのが悲しいですね~

ワンちゃんと追いかけっこするまりは夢の中だけですね

NO TITLE

干からびたミミズはココアも大好物です^^;

素手で取り出すのに勇気が必要で

大抵は諦めてしましますけど^^;

皆さん同じなんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

