ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あ ざ ら し !?BLOGTOP » まり » TITLE … あ ざ ら し !?



あ ざ ら し !?

夕食終わり、TVを見ているとお嬢さんがいない

あれ? まりがいない どこ行った!?

キョロキョロ

CIMG3.jpg

んん!?

もしかしてあれは有名な・・・

ゴマちゃんことゴマフアザラシの赤ちゃんでは!??

参考資料↓
CIMG31.jpg

>よし、みんなに自慢するために捕獲しよう

そろーり、そろーり(近づき中)


あれれ
>まりじゃーん

CIMG3135.jpg

>あたし疲れてるの、寝かしてくれる?(真顔)

>はぃ        おしまい


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんと~!
ぺたっと寝そべる姿はごまちゃんみたいですね~i-176
思わず笑っちゃいましたi-179

眠いところにあざらし騒動だったんですね絵文字:i-229]
まりちゃん、お疲れ様です~i-179

その後ゆっくりねんねできたかな~?

まりちゃんのブログ、リンクはらせてもらってもいいですか?
また遊びにきますねi-179
これからもよろしくお願いします~i-228

NO TITLE

初コメですー。訪問ありがとうございました。
ほんと、うめと似てます!背中の毛色とか寝顔とかそっくりです!
でも、うちのうめは3.5㌔と体格いいのでまりちゃんよりどっしりしてると思われます・・・

耳を隠すとあざらしそのものですよねー。手足を隠して寝そべるまりちゃん、
とっても可愛いです!

また遊びにきまーす。よろしかったらリンク貼らせてください。
これからよろしくお願いしまーす!

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

まりはクリームですので耳がなければ
本当にアザラシのようです(笑
床にお腹をつけていつも寒くないのかと心配になります。。。

まりは放って置けばすぐ寝ます(ぇ どこでも寝ます。

リンクの件、ありがとうございます。大歓迎です^-^
ぜひ今後ともよろしくお願いします。


>さぁさん
こんばんはー
訪問ありがとうございます。
ホントに似てますよね~のぞいてビックリでした。

耳を隠すとあざらしになりましよね~
うめちゃんも寝そべったら、きっとあざらしの赤ちゃんになりますよ♪

リンクの件、ありがとうございます。大歓迎です^-^
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

