ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大惨事!!BLOGTOP » まり » TITLE … 大惨事!!

スポンサーサイト


大惨事!!

最近は外が暑いのでまりをお留守番させることが多いです

昔は分離不安気味だった〝まり〟も最近はいい子で
お留守番できるようになりました


先日、帰宅した時のまりの様子です。

おぉ・・・大惨事!!
CIMG4862.jpg

凄いなぁ・・・どうやったんだ・・・。

CIMG4863.jpg

何はともあれ、下敷きにならなくって良かった良かった。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、
どうやったの?
本当、
下敷きにならなくて良かった…

NO TITLE

お留守番の間に何があったのか…
まりちゃんお部屋の模様替え?
でも身動きとれないよ~ヾ(・ω・`;)ノ
ケガしないようにね!

NO TITLE

あっれ~、まりちゃんのお部屋が狭そうです。
どうなっちゃったの???
でも、以外におすまし顔のまりちゃんなんですけどぉ~。
びっくりしすぎのお顔なのかしら。

NO TITLE

あら!?なにがあったの?地震??
まりちゃんの段ボールハウスが横倒しに(>_<)

まりちゃん、小さいからってそんな狭い所でちょこんって・・・
そんな姿すら可愛い(*^_^*)

のじょくんさんを、じ~っと見つめてる瞳には・・・
「写真なんか撮ってないで、早く助けなさいよ!!」って訴えてるんかな?

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

留守番中にどういう気持ちになったか分かりませんが、
ダンボールハウスの上にあるおもちゃを取りたかったのですかね~
普段はそんなことしないので油断していました。。。

何はともあれ、本当に怪我しなくって良かったです。


>さぁさん
こんばんは~

部屋の模様替えだったら良かったんですけどねー
居住スペースが無くなっちゃってます((

帰ってきた時はまりがゲージ内に〝ちょこん〟と
していて驚きました。
本当に怪我しなくって良かったです。


>愛さん
こんばんは~

確かに飼い主はかなりびっくりして騒いでいたんですけど
まりは冷静でしたね~
すまし顔に見えなくも無いですw

びっくりしすぎて放心状態なのかもしれませんねー


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

地震は無かったんですけど
まるで大地震があったような雰囲気でした。

『のじょくんさんを、じ~っと見つめてる瞳には・・・
「写真なんか撮ってないで、早く助けなさいよ!!」って訴えてるんかな?』
  ↑  ↑  ↑
そんなまりが可愛くって写真を優先して写真を撮ってしまいました。
ごめんよー^^; まり・・・。

NO TITLE

まりちゃんの、困った顔が、なんとも言えないですね。
まりちゃん、怪我しなくて、よかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

