ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出迎えBLOGTOP » まり » TITLE … お出迎え

スポンサーサイト


お出迎え

お出迎え

仕事帰り、誰もいない真っ暗な家に帰るより
家族が待っている家に帰れるのは嬉しい事です

さらにお出迎え付きだとさらに嬉しい
CIMG5432.jpg

家に帰ると1番に〝まり〟が迎えに来てくれます。
家に帰ってくるのが楽しくなりますねぇ

これはどこの家も共通ですよね~


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この瞬間

何が、うれしいって、、この瞬間が一番うれしいですよねぇ
疲れて帰って来ても、この「おかえり」があるから、うれしいんだよね!
なんとも、言えないうれしい時間ですよね、、、

ワンコは、もう、足音、車の音で、わかっちゃうから、、
シッポ 振りちぎれるくらいの お出迎えですよねぇ、、うれしい!

NO TITLE

うん共通ですね^^

ずーっと玄関前で待っているって聞くと嬉しいものです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ほんと、そうですよね~^^
家に帰ってきた時の一番の楽しみです♪

この笑顔で迎えられたら
もうったまりませんーーーっ(*´∇`*)

NO TITLE

まりちゃんのお出迎えで、疲れもすっ飛ぶのではないですか。
嬉しいもんですよね。
人間は誰も来てくれなくても、ワンコは従順だもんね。
癒されますよね。

まりちゃん、丸くなって可愛さ倍増してますね~

お出迎え、嬉しいですよね。
そんなに会いたかったのか~と、
うちも感激しますよ!

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんは~

皆さんも大好きな瞬間ですよねー
ほんと疲れが吹っ飛びますよね~感謝感謝です。

ワンちゃんは凄いですよね~
帰ってきたのを聞き分けれるんですから、
感心しますね~☆


>ミルクとココアのパパ さん
こんばんは~

「ずーっと玄関前で待っているって聞くと嬉しいものです^^」
   ↑  ↑  ↑
本当に嬉しいですよねー
そんなときはもふもふしてお返しします☆


>和泉さん
こんばんは~

多頭飼いしている方は家に帰ってきた時の一番の楽しみを
2倍感じられるんですよね~

幸せですよね~☆


>ポンママさん
こんばんは~

まりのお出迎えで、疲れも吹っ飛びますよー

「人間は誰も来てくれなくても、ワンコは従順だもんね。 」
   ↑  ↑  ↑
人間も来てくれますけど
1番に迎えてくれるのはまりですね~
嬉しい限りです☆


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

まりはお世話係さんのカットで綺麗になりましたね~
感謝です☆

ワンちゃんの愛情を1番感じる瞬間ですね~
可愛いやつです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

