ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 赤いコングBLOGTOP » まり » TITLE … 赤いコング



赤いコング

こんばんはー

先日、コングの中にさつまいもを入れてまりにあげてみました
初めは大人しく噛んでいるのですが、興奮してくると
両手で持ち上げたり咥えて投げたりします。

[広告] VPS


我が家ではまりにおやつというものをほとんどあげません
理由は体重増加を防ぐ為、最後の切り札としておやつを利用する為です。
・お留守番 = いい事があるよ
・食糞しない = いい事があるよ
という様にしつけて来ました。

お陰様で人間が出掛けようとすると進んでゲージに入ったり
(人間が近くにいると)食糞をしなくなりました。

なんだかんだで まりももう3歳 いい子になったんだねぇ
CIMG5440.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん器用にお手手使ってるね~
そのお手手かわゆい♡
おやつが最後の切り札っていうのは
理想的ですね!
うちは毎日のようにあげてるので
あげないとなんで?って
冷たい視線をあびることになります…
コングとかの方が遊べていいんですけどね~
洗うのが面倒で封印されてますw

NO TITLE

こんにちは~^^

まりちゃん上手いこと遊んでますねぇ~( ´艸`)

我が家では、おやつをあげ過ぎた挙句にデブゥΣ(|||▽||| )
な体系にさせてしまったので大反省です。

NO TITLE

暑中お見舞い申し上げまちゅ♪
まりちゃん、真剣にハグハグしてますね。
コングをお手手で、器用だこと。
う~ん、体重管理は大切ですよね。
愛ちゃん、反省しま~ちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NO TITLE

こんばんわー!
コングの遊び方とっても上手ですね~!
うちのしつけがとってもお粗末だと再認識です・・・
見習わなければ!
最近は食糞するようになってしまったので
困っていたところです・・。

それと、突然ですがブログをお引越ししました。
内容は今までと同じ感じで続けていこうと考えています。
ぜひ遊びにきてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

