ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がおぉぉー!!BLOGTOP » まり » TITLE … がおぉぉー!!

スポンサーサイト


がおぉぉー!!

久しぶりの更新ですね。

皆様お久しぶりです。

まりは毎日穏やかに過ごしています
クーラー様々ですね

CIMG5371_20120808142828.jpg

・・・と

思いきや・・・



がおぉぉー!!



CIMG5370.jpg


1344403821DyZHEOnrWGmRKwd.gif

怖いわw


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん!
がぉ~しても怖くないよ!!

まりちゃん、ふさふさかな?
大きくなった?
綺麗な歯
羨まし~
フラカノも頑張らなきゃ!!

NO TITLE

ありゃりゃ~~~
まりちゃん、スゴイお顔撮られちゃったね~。
カメラマンさんも、ナイス!
う~ん、やっぱし、怖いかも。(。´-ω・)ン?

NO TITLE

口を閉じてるお嬢さまとガオーの子が、同じ子とは思えませんね(笑)
暑い日が続いていますが、まりちゃん元気でなによりです~。

うちのブログもすっかり更新停滞です(笑)
忙しいし暑いしネタがない...

ところで。

ほんの少し前に岩手の海沿いへ仕事で行って来ました。
えらく涼しかったです。たまたまだったのでしょうか??

それよりも、
建物の基礎だけ残った市街や下の方の枝がない松などなど、
津波の爪痕を実際に見てびっくりでした。。
また、こんな高いところまで水が来たのか!?と。

マスコミはあまりとりあげなくなりましたが、元通りまでの復興は
まだまだ遠いんですよね。。。
政治家にもマスコミにも、真剣に日本のためにいろいろ取り組んで
もらいたいものです、本当。

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

がぉ~ 怖い顔していてびっくりしたのですけどねー
よく撮れたと驚いていますw

フランママさんは細かい変化に良く気付きますね~
ポメを愛しているからですかね~

毛は春にカットした毛が伸びたのでそう思うのだと思います。
歯は昨年手術をした際に歯石の除去も行ないましたので
割と綺麗ですかね~☆


>愛さん
こんばんはー

「まりちゃん、スゴイお顔撮られちゃったね~。
カメラマンさんも、ナイス! 」
   ↑  ↑
まさに激写って感じですね~驚きましたw
普段は可愛いまりですが、あくび中は凄い顔していますね~


>ぽみぱぱさん
こんばんはー

自分は停滞気味ですねー
休み前はどうしても忙しくなってしまいますよねー

岩手にいらっしゃったのですか~
先週であればとても快適だったと思います。
自分は関東に出張してきましたが暑さにびっくりしました。
やはり岩手は涼しいですね~☆

宮古、釜石、大船渡などは復興が進みませんねー
自分もGWに行ってきましたが、がらーんとしていて寂しいですね。

福島県のいわきに行った際は逆に復興が進んでいて驚いた記憶があります。。

岩手県の沿岸部は交通の便が非常に悪い為、
人が来ないというのが最大の要因でしょうねー
人が来ないと仕事も無いですし、人口も減る一方だと思います。
何か大きなイベントを企画して欲しい物ですねー><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

