ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりの抱き枕BLOGTOP » まり » TITLE … まりの抱き枕



まりの抱き枕

先日、100円SHOPで購入しましたクマのぬいぐるみピンクのウサギver.もあります)は
最近のまりのお気に入りです。

遊び疲れた後はひんやりシートの上で一緒にお昼寝です
前足でクマさんをしっかりガード
CIMG5625.jpg

抱き枕みたいですね~
CIMG5627.jpg

「疲れたときは足を高くして寝るとよい」という話は聞いたことがあります。
自分も手足に何かを挟んで寝ると非常に落ち着きます

ワンちゃんにも好きな寝方があるのですかねぇ~??

※熊といえば※
今年は全国的に熊の目撃情報が多いそうですねー
先日、リスを見かけた近くの公園でも7月に24/31の目撃情報があったそうです。
目撃率なんと80%!! 毎年やっていた同級生とのBBQも中止になりがっかりです。
まりの散歩も近場をぐるぐる・・・ 熊さん早く冬眠しないかなー(困

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです~(^^;)
まりちゃん、クマさんを抱っこして寝るなんて、
そのお手手の可愛さにキュンキュンしちゃいますよ~(*^m^)
ピノのゲージにも、幼馴染のクマちゃん(ワンコかな?)が寝食を共に過ごしているのですが、
寝る時は知らんぷりで、クマちゃんが寂しそうにしてます(^^;)

そちらはクマさんの本場(?)ですもんね。。。
ピノ家の週末の地、山梨でも、クマの出没率が高くて、
山中湖周辺ではクマの目撃情報が2件あったようです。。。
気をつけてくださいね。。。
ちなみに、ピノ家が過ごす本栖湖では、シカさんをよく見かけます(^^)

NO TITLE

まりちゃんかわいすぎる♡
何かを抱っこしたくなるのわかります~
もう少し涼しくなればうめとゆずを
抱っこして眠れるのに・・・
まりちゃんのひんやりシート大きくて
VIPですね!

本物のくまさんには遭遇したくないですね!
公園にくまが出没するなんて危ない!

NO TITLE

お気に入りのおもちゃと、一緒に、ねんねだね。
そういえば、ランちゃんも、寝てる近くには何故かおもちゃがいつもありますよ。
取られるかと、心配なのかと思っていたけれど、
お気に入りで 持っているんだね、、そうだったんだぁ。

今年もお守り、もらいに行ったんですね。
これで、また1年 安心ですね。

熊は、恐い。
気をつけてくださいね。

NO TITLE

まりちゃん、気持ち良さそうですね~。
くまさん抱っこで、安心な様子♪
でも、本物のくまさんの出没は、こわぁ~。
ここ数年、こう言ったニュース多いですね。
まりちゃん、公園で遭遇しないようにだワン。

NO TITLE

ほんと、しっかりぬいぐるみを抱いて寝てますね〜
しかも、まりちゃん、なんだか嬉しそうな笑顔に見えます。

クマ出没ですか。。
うーん、それは怖い。ツキノワグマですよね。
気をつけてください!!
(って、どう気を付ければ良いのか分からないですが。。)


NO TITLE

まりちゃん、可愛い過ぎますーーー(´ェ`*)ネー
ワンコも抱き枕で安心できるんでしょうねww
(まりちゃんの安心しきった顔で一目瞭然ですっ^^)

ぬいぐるみのクマさんはカワイイですが、
本物・・・となると怖いですね~~っ(((゙◇゙)))カタカタカタ
くまにお気をつけください><

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんはー
お久しぶりです。

「ピノのゲージにも、幼馴染のクマちゃん(ワンコかな?)が寝食を共に過ごしているのですが、
寝る時は知らんぷりで、クマちゃんが寂しそうにしてます(^^;) 」
   ↑   ↑   ↑
一緒に寝ているのですね~
我が家では遊んだおもちゃはそのまま散らかしておいたままが
おおいのでちゃんとゲージまで持って帰るのはエライですねー

そちらはクマさんの本場(?)なのですかね~
今年は目撃情報が多いですが自分は1度しか見た事がありません。
1度ちゃんと見てみたい物です。

「ちなみに、ピノ家が過ごす本栖湖では、シカさんをよく見かけます(^^)」
   ↑   ↑   ↑
鹿見た事ないですね~
1度お目にかかりたいですねぇ~☆



>さぁさん
こんばんはー

何かを抱っこしていると落ち着きますよね~

「もう少し涼しくなればうめとゆずを 抱っこして眠れるのに・・・」
    ↑   ↑   ↑
暑いですからね~
冬は貴重な暖房器具としてポメラニアンは大事にされますよね~
寒いのは嫌いですが、冬はちょっと嬉しいです。

「まりちゃんのひんやりシート大きくて VIPですね!」  
    ↑  ↑  ↑
あ~そうなのですよ。
2つ折にしても使えるし、大は小を兼ねるってことで大きな物を購入しました。
大きい方が何かと便利ですね~
半分が暖かくなったらひっくり返して半分でひんやり出来ますからね~



>ランマロンママさん
こんばんはー

「そういえば、ランちゃんも、寝てる近くには何故かおもちゃがいつもありますよ。
取られるかと、心配なのかと思っていたけれど、
お気に入りで 持っているんだね、、そうだったんだぁ。 」
    ↑  ↑  ↑
取られるのが心配w そうかもしれませんね~
けどまりは1人っこですのでお気に入りという意味合いが強そうです。


熊は、恐い。
その通りですね~
町内でも怪我をされた方がいるそうです。
出会いたくないものです。。。


>愛さん
こんばんは~

くまさん抱っこで夢見心地ですね~
ぐっすり寝れていると思います。

「本物のくまさんの出没は、こわぁ~。
ここ数年、こう言ったニュース多いですね。
まりちゃん、公園で遭遇しないようにだワン。」
    ↑   ↑   ↑
最近近くの公園に入っていませんね~
主に週末にドックランでストレス発散です☆
本物の熊さんは「もりのくまさん」のようにはいきませんからね~




>ぽみパパさん
こんばんは~

「クマ出没ですか。。
うーん、それは怖い。ツキノワグマですよね。 」
   ↑   ↑   ↑
何熊が多いのでしょうね~
実は自分ちゃんと会った事がないので分からないのですよねー
(会った事があったらまずいのですが・・・)
ツキノワグマって可愛い印象ありますね~
やばいのはヒグマとかですかね~あいつは強そうです。。。

気をつけてる為にあまり自然には出向かない様にしたいと思います
引きこもるのが1番ですね・・・((


>和泉さん
こんばんは~

まりも抱き枕が好きみたいですねー
涙やけが無いので穏やかな表情に見えるのかもしれませんね~

ぬいぐるみのクマさんはカワイイですよね~
本物はちゃんと見た事ないですが、でかーーーいとおもいます。
間違って熊に出会わないように十分注意したいと思います。


それと熊が出ると聞くとものすご~~い山奥な感じがしますが
我が家はそんなに人がいないところじゃないのですけどねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

