ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 振り向き美人BLOGTOP » まり » TITLE … 振り向き美人

スポンサーサイト


振り向き美人

9月になりましたね~

ポメラニアンカレンダー9月25日はまりの日です。
昨日はNAO☆さん家の「れあ君」のお誕生日でした
おめでとうございます。


さて、先週はまりの運動不足解消を目的にドックランへ行ってきました。
今年は9月になっても残暑厳しいですね
夜中はとっても涼しいですが、日中はまだ暑い日が続きます((

いつもは広大なドックランで遊ぶのですが、
日差しが強い為、木が生えているゾーンでまりと遊びました

CIMG5663.jpg

CIMG5664.jpg

日陰が多く比較的涼しかったです。
まりも楽しそう

そして自分はこういう写真を撮るのが好きです
1346679556wKh0OTFuIpw8ftS.gif
あとでカメラのプレビュー画面を見て繰り返し再生するのが楽しいです。
後ろ向きの画像を見ながら「まりー」と呼んで
振り向いた画像を見ながら「なになにー(裏声)」とかやって遊んでいます。

きっと皆さんもやっていますよね!!

やっぱり正面が可愛いですね
CIMG5662.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いえいえ、まりちゃんは、後ろ姿も可愛いですよ。
もちろん、正面もだけど~。
まだまだ、残暑が厳しいですね。
暑さ対策は、万全にね。(^_-)-☆

NO TITLE

日中はまだまだ暑いですね~
遊ぶところに、日陰があると助かりますよね
・・・ふふ、わかります、わかります~
写真見ながらのつぶやき~!
うふふ、溺愛って感じですねぇ♪
まりちゃん、正面も後ろ姿も振り向き姿も可愛いですよ~♪

NO TITLE

いい笑顔だねぇ、、、
まりちゃんは、前も、後ろも、どこから写しても、可愛いよ~。
ドックラン 楽しかったぁ?

そう、カレンダー9月にしたとき、
「まりちゃんだぁ」ってすぐ、気がつきましたよ。

NO TITLE

うんうん^^とってもいい笑顔♪

こういう笑顔が見れると、ランでもどこでも連れて行きたくなりますね^^

ハロが来るまでは。犬に話かけるって・・・????だったんですが
めっちゃ話かけちゃいます^^;
むしろ、嫁さんより話してるんじゃ?って思うぐらい^^;

勝手に、ハロにセリフつけたりして会話しちゃってます♪
・・・・いい歳のおっさんなんですけどね^_^;

NO TITLE

まだ暑い日が続きますね~
えっ?ここ青森だよね?
ってたまに思いますw
アテレコは私もたろうさんも
やっちゃいます!
まりちゃんの振りむき可愛すぎます♡

お祝いメッセージありがとうございます♪

9月は まりちゃんと一緒にUPされてて嬉しいですよぉ^^
2013年のカレンダーも早く完成してほしいですよね♪
先日 撮影会のレスをしましたが、
開催地が近い所での予定は、今時点まだ入ってないみたいですっっ
もし近くで開催があって 興味があればモデルさんしてきてくださいね^^

日中はまだ暑くて 日影にいないとダメですよねっっ
もう少し秋らしくなってくれると
どんどん外に出られるんですけどね^^

NO TITLE

私もやってます
25日はまりちゃんの日!!
毎月そう思ってますよ

NO TITLE

9月とは言え、まだまだ暑いですねぇ~><

振り向きまりちゃん♪
お美しや~~~っ(●´艸`)ヾ

写真ついつい沢山撮ってしまいますねぇ♪
連写で撮ったモノを繰り返し見るのって
楽しいですねーーっ(*´∀`*)

NO TITLE

ぼくも話しかけるし、勝手にポミのセリフを考えますよ!!
ポミ「おねぇやママがうっとうしいんだよね。やっつけてよ」
僕「やっぱり、そうだよな。まぁあいつらアホだからねー、ほっとけばいいよ」
とか。。

名前を呼んで振り返るまりちゃん、可愛いですねー。
飼い主さんへの愛情が伝わります。

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

こちらは昨日より急に涼しくなりました。
朝はとっても気持ちいいですね☆

ポメちゃんは後姿(尻尾)も正面もとってもかわいいですよね~♪



>ちろまろママさん
こんばんはー

岩手県は涼しくなってまいりました。
日中はまだ暑いですがまりの散歩は朝or夕ですので快適です。

写真見ながらのつぶやきやりますよね~
コメントつけるの楽しいです☆


>ランマロンままさん
こんばんは~

ありがとうございます。
まりはドックランというか草が好きですねー
「ものもらい」が今年は何回も出来てしまい、
飼主側はとても心配しています。

カレンダーを眺めながら今日はこのポメちゃんか~
とかこの日とブログやってるなぁ~とか見つけるの楽しいです!!


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

「ハロが来るまでは。犬に話かけるって・・・????
だったんですが めっちゃ話かけちゃいます^^;」
   ↑  ↑  ↑
楽しいですよね~w
自分がまりのアテレコやっているせいで自分が喋っているより
まりが喋っている時の方が長いときはありますねー

「勝手に、ハロにセリフつけたりして会話しちゃってます♪
・・・・いい歳のおっさんなんですけどね^_^; 」
    ↑  ↑  ↑
自分が裏声で喋っているのは他人には見られたくないですね~
自分もちゃんとTPOを弁えないと(((汗


NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

本当ですね~
自分も「岩手に来たら涼しいんだろうなぁ」とか
思ってた頃が懐かしいです。

アテレコは本当に楽しいですねー
飼主は本人が何を思っているかなんか後回しですからね~
おかげでまりにはいろんなキャラが付いています・・・。


>NAO☆さん
こんばんはー

カレンダー今年も一緒ですね~
自分は事前の準備とかが苦手なタイプなので
これからもずーーーっと4/25に写真を載せることは叶いそうにありません。

撮影会の件ありがとうございます。
タイミングが合いましたら1度行ってみたいと思っています。
情報ありがとうございます。

涼しくなって欲しいですね~
早く一緒にドライブに行きたいです。
お世話係さんもまりを抱いて寝たくてうずうずしていますよーw


>フランママさん
こんばんは~

「25日はまりちゃんの日!! 」
  ↑  ↑  ↑
ありがとうございます。
飼主もたまーに忘れてしまうんですよね~(飼主失格

フランママさんの所は毎日記念日な感じがしますね~☆


>和泉さん
こんばんは~

暑い暑いといい続けてるうちに9月ですね~
こちらは少し涼しくなってきましたよー!!

「写真ついつい沢山撮ってしまいますねぇ♪
連写で撮ったモノを繰り返し見るのって
楽しいですねーーっ(*´∀`*) 」
   ↑  ↑  ↑
自分はカメラを持参するのを忘れたりして後悔することがありますが
取るときは結構撮りためますねー
後で見ると同じショットばっかり!!? となるのですが
その辺はご愛嬌です・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

