ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まり、出動!!BLOGTOP » まり » TITLE … まり、出動!!



まり、出動!!

先週のまりとのお散歩の様子を紹介

週末はグラウンドに連れて行くとか言ってましたが、
飼い主の気まぐれでお家の裏山を散策することにしました。

>うそつきー!

>あーあー (聞こえない聞こえない)

ってわけで厚着して出発
写真じゃ分かりませんがまりも洋服着用
CIMG3126.jpg

写真、ブレまくり
CIMG3128.jpg
まりは終始嬉しそうでした 良かった良かった

裏山は一応コンクリートで整備されてはいますが、UP⇔DOWN激しすぎ
結構ハードな散歩道でしたので、途中で道を逸れて帰りました。 

それでも気づいたら久々に1時間近く歩いちゃました
歩くペースは遅いのですが、1時間も歩けるなんて昔に比べると
お嬢さんも体力付いたな~と感激っ


お嬢さんの成長を感じる嬉しい散歩になりました


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

裏山ってなんだか楽しそうですねi-179
アップダウンありのハードな散歩道・・・ちょっと大変そうだけど、自然のなかのお散歩って気持ちよさそうですi-185

1時間・・・ちろるだったら途中に抱っこが入りそう・・i-229
まりちゃんすごいねi-179

NO TITLE

ちろまろママさん
こんばんは~

裏山にあんな立派な道があるなんて驚きました。
恐ろしく寒かったですが夏だったら
マイナスイオンでまくりで最高かもしれません^-^

自分もビックリしました。
昔はすぐ「抱っこしてぇー」だったので成長したんだなーと
感激しました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

