ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【月刊】ポメまりアン日記BLOGTOP » まり » TITLE … 【月刊】ポメまりアン日記



【月刊】ポメまりアン日記

こんばんはー

更新が日刊から週刊になり、ついに月刊になりつつある
ポメまりアン日記です
※最近、忙しいのですよねー と言い訳。

さてもうすぐ11月と言う事で岩手も寒くなってきました。
が!!まだ炬燵は出さず、着込む事で寒さ対策です。早く出て来い炬燵さん

寒くなってくると楽しみなのは・・・
・まりと一緒にお昼寝が出来る!!
・まりに洋服が着させられる!!

この2つが非常に嬉しいです

CIMG4466.jpg

CIMG4476_20121029174315.jpg

早速、服を着てドックラン行ってきました
懐かしい光景ですね~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に
懐かしい光景です!!

月刊 まりちゃん!!
待ってました!!

NO TITLE

まりちゃん!!レースふりふり似合ってる♪(*^_^*)

週間でも月間でも、まりちゃんの姿が見れるだけで嬉しい^^
忙しいようですが、くれぐれも無理はしないようにね!

うちのブログも月間になりつつありますw
寒いのは嫌ですけどワンコにぴったんこされるのは
幸せですよねーヽ(´∀`)ノ
まりちゃんワンピ可愛い♡
うめゆずにもフリフリが似合う
女子になって欲しいw

NO TITLE

まりちゃん、お洋服似合ってますね~(*´∇`*)カワイイ。

我が家はもう・・・コタツ出しちゃいましたっwww
今週からグッと寒くなるそうなので
体にお気をつけ下さいね~っ(^▽^)/

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

その通りですねぇ、サボりすぎです><
反省中です。

月間まりちゃん。
まずは週間まりちゃんを目指して頑張ろうと思います。


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

まりの服は「THE 女の子」という服が多いのですが
この服は意外とカジュアルですので自分は好きです☆

写真や動画は結構撮っているのですが
如何せん自分の編集が・・・精進します。



>さぁさん
こんばんはー

月刊仲間!!ヽ(´∀`)ノ
と浮かれてはいけませんね~
(さぁさん結構更新していますし・・・)

これからは寒くなるのでまりの取り合いですねー
さぁさん家はうめちゃん/ゆずちゃん二人で仲良く出来ますね☆

まりは穏やかで女の子っぽいですが、もう少し元気があっても
いいんじゃないかと思いますね~


>和泉さん
こんばんはー

和泉さんの家にはもう炬燵が・・・
炬燵出すと動けなくなりますよねー
我が家はまだ着込みとまり(湯たんぽ)で凌いでいます。

体調管理は大事ですね~
この歳で風邪は仕事に影響しますからね(真面目

NO TITLE

こんばんワン♪
明日から11月~、最近は、めっきり寒くなりましたね~。
今年も、残すところ、あと2カ月ですよ。
んんん、月刊と言うことは、あと2回の更新ですか~。
月2ぐらい頑張って下さいませ~。
まりちゃんのお洒落もみたいですから。(*^-^*) ニッコリ☆

 こんばんわぁ。
 のじょくんも、まりちゃんも、なっちゃんも、みんな元気ですか?

 まりちゃん、可愛い洋服 すごく似合ってますね。
 寒くなるのも、少し いいかもですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【【月刊】ポメまりアン】

こんばんはー更新が日刊から週刊になり、ついに月刊になりつつあるポメまりアン日記です※最近、忙しいの
2012/11/20(火) 04:51:02 | まっとめBLOG速報
