ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【月刊】ポメまりアン日記 11月号BLOGTOP » まり » TITLE … 【月刊】ポメまりアン日記 11月号

スポンサーサイト


【月刊】ポメまりアン日記 11月号

さて、月間更新ポメまりアン日記 11月号です


岩手も昨日初雪が降りました
これからどんどん寒くなるんですねぇー嫌ですねぇ~

11月のまりちゃんは・・・

週末は天候が悪いことが多いですが、カッパを着てドックランへ
CIMG6106.jpg

天気が悪いので貸切状態!!

秋の味覚、さつまいも、かぼちゃを貰う
CIMG6166.jpg

あっという間に完食!!

皆さんのブログでよく見るおもちゃを買ってもらう
CIMG6172.jpg

CIMG6173.jpg

まり、相当気に入る!!


更新は少ないですが、まりは毎日元気に生活していますよ

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※NAO☆さんへ※
先月号のOh!Shun!見ましたよ~
れあ☆くん発見してめっちゃ興奮しました。
我が家も応募したことあるんですが、駄目でしたねー

れあ☆くんかわいいですもんね~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、こんばんワン♪
岩手は、雪が降ったんだね~。ブルブル
たっぷり食べて、寒さに耐える体作りしないとね。
う~ん、たっぷり食べて、なんの意味があるんだか~、
医学的根拠はなさそうだけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おおっ、ポンデまりちゃん、見っけ~。

NO TITLE

こんにちはー。

そちらではもう初雪だったのですね。
どんどん寒くなりますね~

まりちゃん、新しいおもちゃ、いいですねー。
首をかしげているのがかわいいです!!

雪が積もっているなか、暖かい家のなかで
ワンコとまったりってのも、良さそうですね
(実際は雪かきとか大変だと思いますが。。)

まりちゃんの1カ月の様子が
よく分かりますね(*´艸`)
私も更新が滞っていて…
田舎だと何もない毎日が
のんびりすぎて行くだけでww
青森も雪が降りました!
もう冬ですね(ll゚д゚)

NO TITLE

まりちちゃん、元気そうだね。
おもちゃの中のまりちゃん、かわいいなぁ。
首をかじげて、、すごく、かわいいなぁ

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

岩手は早くも雪が降りましたよ~
結構な人がタイヤ交換を先週行ったと思います。

最近は食べ物がおいしいですね~
鍋がおいしい季節になりましたね~☆

そうなんです。
我が家もポンデまりして遊んでいました♪


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

岩手では早くも冠雪しましたねぇー
北海道はどっさりでした((
こちらでもそろそろ雪かきが始まると思います。
面倒ですねー
ただ隣県(秋田)では「雪をかく」だけでは駄目で「雪を寄せる」
雪かきではなく雪寄せと言っていましたね~
大変ですね~

新しいおもちゃ貰ってまりもご機嫌です。
暖かいですし室内は最高ですよねー


>さぁさん
こんばんはー

まりは1ヶ月を簡単にまとめてみました。
(簡単にまとめ過ぎですけど・・・)

「田舎だと何もない毎日が のんびりすぎて行くだけでww 」
   ↑  ↑  ↑
分かりますw
毎日そんなに事件起きませんからね~
平日は毎日のんびりですw

青森は寒いでしょうねー
お互いがんばりましょうね~


>ランマロンままさん
こんばんは~

まりは元気ですよー
毎日炬燵の周りをぐるぐる回っています。
散歩が出来なくっても運動不足は解消ですね~

自分もまりが首をかしげている姿好きですね~
一生懸命話しかけると混乱して首を傾げるので
一生懸命話しかけています。

おひさです~^^

まりちゃん♪のじょくん♪なっちゃん♪
みんな変わりないようで安心しました^^
寒くなってきましたね~っっ
風邪ひかないように あったかくして過ごしてくださいませね♪

まりちゃん 首かしげてかわゆい♪
この仕草って ほんっとめんこいよね~^^
のじょくんのお話しをちゃんと聞いてるんでしょうね

*のじょく~ん♪*
oh!shunに載ってました?
11月号でしょうか?
地元の設置店に行ってoh!shunを探してるんですが まだゲットできてないんです涙
絶対 ゲットしてみせますw
お知らせありがとうございました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【【月間】ポメまりアン】

さて、月間更新ポメまりアン日記 11月号です岩手も昨日初雪が降りましたこれからどんどん寒くなるんです
2012/11/20(火) 04:51:38 | まっとめBLOG速報
