ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬のドックランBLOGTOP » まり » TITLE … 冬のドックラン

スポンサーサイト


冬のドックラン

こんばんはー

岩手もめっきり寒くなりました。
毎日積雪があり、車通勤の人は大変そうです

12月2日のドックランの様子です。
CIMG6265.jpg

   ↓

  一週間後

   ↓

12月8日のドックランの様子です。
CIMG6278.jpg

ドックランは一面雪景色でした。
まりも雪仕様で遊びに行きました。
ワンちゃんはいませんでしたが、面白いものが・・・

雪像さん
CIMG6294.jpg
足もしっかりある本格派の雪像でした!!
誰が作ったのか分かりませんが、すごい技術ですねー

まりも一緒に記念撮影しました
CIMG6296.jpg

結構大きくってシュナウザー/小さい柴犬ぐらいの大きさがありました

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ!12月号だ~^^

何度見ても、冬場のドッグランは凄い事になってますね!
なんだか、今年は例年より寒い感じなんで
もしかしたら、うちの方でも雪が積もるんじゃ?って不安&期待してます!
雪の中、まりちゃんの様にハロも遊べるのかな?

NO TITLE

こんにちは~。
もう雪のドッグランに?!
ここのところ東北では大雪のようですから、
今はまりちゃんが埋もれちゃうくらいに積もっているのでしょうか・・・?
ワンコの雪像、思わず、まりちゃん雪で固められちゃった?!!!って
思っちゃいました(^^;)
良かった、無事で(^m^)

NO TITLE

さすが岩手ですね!
雪がすご〜い!!
大阪も先日ちょろっと降って少し雪化粧になりました☆
が、大阪ではちょろっとが限界です。
雪景色が好きなので、ちょっとうらやましいですが、毎日いっぱいつもると大変そうですよね。
まりちゃん、雪にも負けず元気で良いね♪

NO TITLE

こんにちは。
まりちゃん地方はかなりの雪ですね。
ワンコの雪像作った人、凄いですね。
寒くても遊び心をなくさないていいな。

NO TITLE

こんにちは~^^
オォ!!(ノ゚□゚)ノ一面雪景色www

やっぱり、まりちゃんは雪景色が似合いますね♪♪♪
(雪の上でも冷たくなさそうなのが凄い。さすがだ~!)

一瞬まりちゃんが雪だるまに
なってしまったのかと思った・・・・(゚◇゚;)(←早とちり)

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

12月号ですよ~
さてさて今月はあと何回更新できますかねぇ((

冬場のドッグランはワンちゃんが少なくって最高ですねー
土日どちらも貸切でしたw
まりは他のワンちゃんがいなくって最高に楽しそうでした♪

ハロ君は雪好きですかね~??
雪国わんことしてまりは雪が大好きで本当に良かったです。


>ピノかあちゃんさん
こんばんは~

先週から本格的に雪が降り始めました。
毎日降ったらまりは埋まっちゃうかもしれませんねw

「ワンコの雪像、思わず、まりちゃん雪で固められちゃった?!!!って
思っちゃいました(^^;) 」
   ↑  ↑  ↑
自分も遠目から見て全然動かない犬がいるなぁーと
不思議に思っていました。

まりは元気に走っていましたよ~☆


>らすかさん
こんばんは~

東北は大荒れ、日本海側は大変なことになっているようです。

先日、外でBBQしているのを見て本当に驚きました!!
雪景色はキレイですし、ウィンタースポーツも好きですので
冬は好きですが、交通の便が悪くなるのと雪掻きは面倒ですね~

人間は嫌な事が多いですが、まりには関係ないので本当に元気です。

NO TITLE

>ポンママ
こんばんは~

雪深いところはたくさんありますが、自分のところは
内陸としては比較的降るほうかもしれません。

ワンコの雪像作った人、凄いですよね~
自分も「すごいなぁ」とパシャパシャしちゃいました。
寒い中、こんな大作を作成するのですからね~
そう考えるとすごい・・・



>和泉さん
こんばんは~

岩手は一面雪景色でキレイですよ~

まりは雪が好きなので雪深くてもブルドーザーのように走りますよ~
見ていると楽しいですw
ゆきさんが走ったら景色に溶け込んじゃうでしょうねー(想像中

まりは雪だるまになりませんでしたが、体に雪だまはたっくさん
ついていました。帰る時取るのが大変でしたー

NO TITLE

今年も、雪のドックランに、なりましたね。

雪のわんこ すごいですね、、
誰が作ったんだろう?

まりちゃん、寒いけど、元気そうですね。

年末のご挨拶

本年は大変お世話になりました
我が家今年は3ポメずになりました。
騒がしい年に来年はなると思いますが
今年同様よろしくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

