ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラン 3割 休憩 7割BLOGTOP » まり » TITLE … ラン 3割 休憩 7割



ラン 3割 休憩 7割

雪が大好きなまりですが、他のワンちゃんがいると活動停止します

犬がいない時の活動的なまり
CIMG6308.jpg

休憩中のまり
CIMG6316.jpg

休憩中の方がかわいいです。

お世話係さんに抱っこしてもらい、自分のコートをかぶせてもらう
という箱入り娘っぷり・・・自分はコートまで奪われて寒かったです

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、今年は3歳だぁ~
なんだか時間が過ぎるのが早いです・・・
年を取った証拠ですね(-_-;)

NO TITLE

こんばんわん♪
うわぁ~、雪だっ。
寒くないでちゅか~。ブルブル
まりちゃんは、活動していても、休憩していても、
とってもキュートで可愛いよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

お、まりちゃんも犬見知りですか!!
でも、動きが止まるだけなら可愛いですね〜うちのはワンワンギャンギャンなので。。
抱っこしてもらってるまりちゃん、嬉しそうな笑顔ですね〜

しっかし、雪のドッグランでも元気ですね。
やはりポメラニアンは寒さに強いのか?

NO TITLE

まりちゃんは、ラン3割・休憩7割ですか!^^
ハロはランに行くと、マーキング6割・休憩3割・ラン1割です(-"-)
もっともっと遊んで欲しいって思うけど・・・
まりちゃんも、ハロも自分のペースが判ってるんかな?^^

NO TITLE

こんばんわ~^^

まりちゃん雪の中元気ですね~♪

抱っこしてもらってるときは安心感で
お顔もほわわ~んとしてるんでしょうね~(*´∇`*)カワイイ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します~www

NO TITLE

お嬢様が風邪をひいたら、いけませんから、ね!
のじょくんは、少しくらい寒くても、我慢ですねe-351

相変わらず、まりちゃん、可愛いですね。
今年は、楽しみな年に なりそうですね。

NO TITLE

>フランママさん
こんにちはー

時の経つのは早いですね~
まりも結構大人になりました。
実年齢に直すとまりのほうが自分より先輩です((

びっくりしますよねー((


>愛さん
こんにちはー

寒かったですね(当然
なので他のワンちゃんと走り回っていました。
まりが遊んでくれないので・・・

最近はドックランに大きめの子が多くって毎回怯えています(困


>ぽみぱぱさん
こんにちはー

仲のよさそうな子を見ると羨ましいですよね~
犬同士おっかけっこしている姿を見てみたいものです(遠い目

まりはだっこすきですねー
犬に追い回されたり、嫌な時は足元に擦り寄ってきます((

ポメラニアンは寒さに強いと思いますよ~
モフモフ

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんにちはー

「ハロはランに行くと、マーキング6割・休憩3割・ラン1割です(-"-) 」
   ↑  ↑  ↑
ハロ君はラン1割なのですね~
まりもマーキングというわけではありませんが、
ランの端っこをトコトコ歩いていることが多いですね((

マイペースもいいですが、ひとり遊びできるワンちゃんって
羨ましいですね~☆


>和泉さん
こんにちはー

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まりは雪が好きなのでルンルンですよ~♪
この時期はワンちゃんも少ないので楽しそうにしています。

けど1番は抱っこみたいですね(困


>ランマロンままさん
こんにちはー

お嬢様は毛だらけで暖かいはずなんですけどね~
ま、お世話係さんに掛けたと思えばOKですね

今年もいい1年になればいいなぁ~と思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

